映画『ゆるキャン』特典5弾は大人になった5人のフィルム風しおり

電撃オンライン
公開日時

 映画『ゆるキャン△』の週替わり入場者プレゼント第5弾が公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

【特典第5弾】は大人になった5人の姿! 活動報告・フィルム風しおり-映画編-

 映画公開【5週目】となる7月29日(金)より配布されるのは、「活動報告・フィルム風しおり-映画編-」! 大人になった5人の姿が印象的なしおりとなっています。

 久々に再会したリンと千明が居酒屋で話す姿や、キャンプ場作りの中で5人が集まった様子など計10種類をランダムで配布。

 映画でしか見られない貴重な姿を切り取った特典が出来上がりました。

入場者プレゼント詳細

【入場者プレゼント第5弾】
活動報告・フィルム風しおり-映画編-(10種・ランダム)

配布期間:7月29日(金)~8月4日(木)

※なくなり次第終了となります。
※お一人様一回のご鑑賞につき、入場者プレゼントを1つお渡しします。
※チケット購入特典ではございません。ご入場を伴わない配布はお断りさせて頂きます。
※配布に関する特別な指定がある場合を除きます。
※しおりの絵柄は選べません。
※特典の切り替わり前日24:00を過ぎた上映でも、営業が終了するまでは切り替わりません。
※特典制作段階で生じる微細なスレや色ムラ、納品配布時に生じる軽微なシワやキズなど、ビジュアルイメージを損なわない差異が理由による特典の返品交換はお受けできません。
※特典に製造に由来しない明らかな不備がある場合も、後日返品交換はいたしません。


©あfろ・芳文社/野外活動委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら