『ウシジマくん』作者の最新作『九条の大罪』6巻。売れないサパー店員とパパ活女子の斡旋をする女性は負の連鎖に…

電撃オンライン
公開日時

 漫画『九条の大罪』最新6巻が、7月29日に発売されます。

『九条の大罪』最新6巻の内容は?(商品紹介ページより)

 俳優崩れサパー店員はいかにして金を掴む?

 リアリティーショー番組のオーディションに受かり将来は戦隊モノをステップに売れっ子俳優になると息巻く数馬。それを眩しそうに見守る、田舎から出てきたての千歌。

 将来の夢を熱く語り合っていた若いカップル…しかし現実の壁の前に、現在はそれぞれ負のスパイラルに。

 売れないサパー店員となり、鬱屈した日々を過ごす数馬。

 パパ活女子の斡旋をしながら、自らもいくつかの愛人契約を掛け持ちし、上ずみだけの人生を歩む千歌。

 一度陥った負の連鎖からは簡単には抜け出せない。

 千歌への想いだけは変わらぬ数馬がたまたまサパーへ遊びに来た壬生や九条と出会うことで、人生が再び大きく動き出し…!?

 さらには、九条のここ最近の案件に関して良く思っていない烏丸先生が…!?

 累計2100万部突破の『闇金ウシジマくん』真鍋昌平最新作!

 混迷の令和ニッポンに埋もれる「闇」を白日の下にえぐり出す“法とモラルの極限ドラマ”!

 最新6集、ぜひご覧ください!!!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら