プレデターのねんどろいどは引っこ抜いた脊椎付きだしマスクも外せるしでプレイバリュー高し

電撃オンライン
公開日時

 グッドスマイルカンパニーは、映画『プレデター』より『ねんどろいど プレデター』を2022年11月に発売します。

 プレデターがねんどろいど化……!

 果たしてデフォルメしたとして、あの残忍な狩人が可愛く……なるんですね、流石グッドスマイルカンパニー。

 というわけで、映画『プレデター』よりプレデターがねんどろいどとして登場します。

 印象的なマスクはねんどろいどのデフォルメ体形とマッチしていて再現度もクオリティもバッチリです。

 さらに、エフェクト付きのプラズマキャノンやリストブレイド、自爆装置など装備品もたっぷりで、狩人としての格好良さを全力で堪能できるフィギュアに仕上がっています。

 そして、もちろん(?)マスクを外した頭部パーツも付属。イカツイ素顔もたっぷり楽しめます!

 さらにもうひとつ、ファンには嬉しいオプションパーツとして頭蓋骨付きの脊髄も付属……。

 獲物から引っこ抜いたトロフィーを嬉しそうに掲げるプレデターの勇姿をぜひお手元でご堪能ください……!

『ねんどろいど プレデター』商品情報

作品名:プレデター
メーカー:グッドスマイルカンパニー
カテゴリー:ねんどろいど
価格:9,500円(税込)
発売時期:2022年11月
仕様:プラスチック製塗装済み可動フィギュア・フル可動仕様・ノンスケール・専用台座付属・全高:約100mm
原型制作:七兵衛(松田モデル)
制作協力:ねんどろん

© 20th Century Studios

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら