壱百満天原サロメさん、ヴァイオリンを始めるかもしれない?

電撃オンライン
公開日時

 にじさんじ所属のVTuber・壱百満天原サロメさん(@1000000lome)がヴァイオリンを購入するかもしれないとTwitterでつぶやき、話題になっています。

 ヴァイオリンを購入する理由としては、やはり「お嬢様になる道として」とのことです。サロメさんのつぶやきの返信などにはさっそくオススメのヴァイオリンが並んでいますので、サロメさんと同じくヴァイオリンに興味を持っている人にとっては参考になるかもしれません。

 購入後は、練習する様子を配信されたりするのでしょうか? 楽しみなところです。

最近はどんな配信を?

 最近の壱百満天原サロメさんは、先日クリアした“おバイオ7”こと『BIOHAZARD 7』のDLC『END OF ZOE』や『リズム天国』、『クアリー ~悪夢のサマーキャンプ』などをプレイされています。中でもちょっとダークな外科手術SLG『Surgeon Simulator 2』の配信はいろいろな意味で衝撃的でした……。

【おバイオ7】BIOHAZARD 7 DLC END OF ZOE✦ をプレイいたしますわ! 【ですわ】※おグロ版

【リズム天国】お嬢様リズムにのりますわよ! #5【ですわ♫】

【就職】わたくし、お医者様になりますわ!【ですわ~】

©︎ANYCOLOR, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら