アーケード『東方電幻景』稼働! 記念商品の予約販売&PV解禁

電撃オンライン
公開日時

 Show Me Holdingsは、東方PROJECTの二次創作シューティングゲーム『東方電幻景』の全国稼働情報とPVの公開とともに、稼働記念商品の予約販売と店舗特典を発表しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

稼働日と稼働情報について

 2021年と22年に博麗神社例大祭の出展、その後のロケーションテストの際にプレイヤーの皆さまよりのフィードバックをうけて弊社の開発チームが改善と改修を繰り返してきましたが、ついに本日、2022年7月28日(木)より稼働を迎えることができました。

 稼働する店舗の最新情報は随時更新していく公式サイト公式ツイッターにてご確認いただけます。

公式PV(縦画面Ver)

豪華商品の予約販売開始について

 22年9月上旬の一般発売に向けてBEEP様、KVC lab.様のご協力により、ソフトのみと様々な付属品がつく限定版、システム基板のセットという3種類の商品の予約販売を実施いたします。

 詳細と各店舗の特典は下記のリンクにてご確認下さい。

  • ▲限定システム基板のイメージ画像
  • ▲ソフト限定版のイメージ画像です
  • ▲店舗特典(アクリルスタンド)
  • ▲BEEP様の店舗特典(トレーディングカード)
  • ▲KVC lab.様の店舗特典(主人公のスティックポスター)

BEEP様の販売ページ

通常版
ソフト限定版
限定システム基板とソフトセット

KVC lab.様の販売ページ

KVC lab.

 なお、アミューズメント施設向けの法人販売は、株式会社エイコ―様と株式会社アクエス様にて行われております。

プレゼントキャンペーンについて

 発売日の発表と共に開始しました、本作の豪華声優陣のサイン入り色紙があたるプレゼントキャンペーンは間もなく終了します。

 exA-ArcadiaのTwitterアカウント(@exaarcadia)が投稿したキャンペーンツイートをリツイートして頂いた方の中から、抽選で12名様にキャラクターとボスを担当した声優12名のうちいずれかのサイン入り色紙をプレゼントいたします。




実施期間
2022年7月29日(金)まで

注:締切り日以降のリツイートは無効となります。

当選賞品
サイン入り色紙

当選発表
8月19日~8月31日(予定)

※当選者様へのツイッターのダイレクトメッセージをもって発表をいたします。

キャンペーン利用規約
応募資格やキャンペーンの参加条件、抽選結果の発表についての詳細


LICENSED BY ©TEAM SHANGHAI ALICE
©TEAM TOUHOU FDF
DEVELOPED & PUBLISHED BY ©2022 EXA-ARCADIA ALL RIGHTS RESERVED

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら