タピオカ専用アプリって何がすごいの? クーポンはもらえるの?

電撃オンライン
公開日時

 今やどこにでもあるのではないかと思ってしまうぐらい流行っている“タピオカ”。皆さんは飲んだことありますか?

 筆者は、今年の夏に初めてタピオカを経験しました。ドリンクと侮っていましたが、かなり飲み(食べ?)ごたえがありビックリしました。

 そんなタピオカの専用アプリがあるのを知っていましたか?

 その名も『タピナビ』。本アプリは、現在約4.2万フォロワーがいるインスタグラマー“タピナビ”さんがプロデュースするタピオカレビューアプリなんです。

 タピオカ好きのユーザーが、タピオカのレビューを投稿でき、そのレビューをみんなで見られるようになっています。

 行ったことがない新しいタピオカ店の気になる味などを、レビューを見て事前に知ることができるんです。

 また、GPS機能を使って、現在地周辺でタピオカが飲める店を探すこともできます。今タピオカが飲みたい! と思ったらすぐに売っている店に直行できます。

 ……というか、タピオカの店多いな(笑)。

 さらに、『タピナビ』限定のクーポンも配信されているので、タピオカ好きの方ならダウンロードしておいて損はないアプリとなっています。

 流行っているけどまだ飲んだことない、という方も飲みたい1杯をアプリで見つけて飲みに行ってみてください。

© タピナビ