おへそがキュート。水着な天使ミカエルと夏の思い出を作りたい!(れじぇくろ!)【電撃水着美少女】

電撃オンライン
公開日時

 iOS/Android/PC(DMM GAMES)向けSRPG『れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~』にて、夏の水着イベント“導かれしは常夏の理想郷”が開催中です。

 イベントに登場する水着姿のジャンヌ・ダルクやミカエルは、ガチャ“Summerガチャ2022”にて入手可能。ここでは、そんななかの1人、水着ミカエルについて、キャラクターストーリーを紹介していきます。

 なお、電撃オンラインではさまざまなゲームの水着美少女をクローズアップする“夏といったらコレ!! 水着美少女特集(電撃水着美少女特集)”を展開中。この記事もその企画の一環として、Twitterでのプレゼントキャンペーンを実施中ですので、ぜひご参加ください。

ミカエルのキャラクターストーリー

 休養のため、海に遊びにきた主人公とミカエル。しかしミカエルは、せっかく買った新しい水着に対して何の反応もしないことに機嫌を損ねている様子。

 そんなミカエルをなんとかなだめ、今度はアイスを食べようとしますが、そのアイスはカップル限定のセット販売のみ。

 どうしても食べたいミカエルは、主人公とカップルの振りをしてアイスを買おうとしますが、そこへラファエルが現れて……。

 ……なんだかんだで仲のいい、2人の夏のひと時を堪能できます。


ミカエルの能力

 物理与ダメージ&ディフェンスアップのアクティブスキルに、クリティカル率アップのパッシブスキルもあり、攻撃よりのサポート能力。どんなキャラでも役立つ汎用性の高さも魅力です。

   
戦闘力 5063
クラスソルジャー
攻撃タイプ アタック
HP 8343
アタック 680
ディフェンス: 315
レジスト: 243
移動: 1

スキル1:パラソル持ってビーチへゴー!
範囲内の全ての味方ユニットの物理与ダメージ+30%、ディフェンス+30%(2ターン)。

スキル2:奮迅
自ユニットのスキル与ダメージ+5%。

スキル3:夏!海!水着の天使!
味方ターンでの戦闘時、その戦闘前、自ユニットのアタック/クリティカル率+15%。

※★6、Lv100、好感度MAX、強化ボード全開放時のステータス

アマギフコードが当たる! 電撃水着美少女特集を展開中!

 2022年9月11日(日)23:59までに、電撃オンラインの公式Twitterアカウント(@dengekionline)をフォローしたうえで、キャンペーン対象となる“#電撃水着美少女”のハッシュタグが付いた記事をRTしてくれた方の中から抽選で3名様にAmazonギフト券3,000円分をプレゼントいたします!

 対象ハッシュタグが付いた記事は順次公開され、キャンペーン対象となるツイートについては別記事にまとめております。当選者に対しては9月中にTwitterのDMで当選連絡を行い、Amazonギフト券のコード送付を行う予定です。注意事項はこのページの下部を参照ください。

【Twitterキャンペーン注意事項】

※あらかじめご了承のうえでご応募ください
・応募には、Twitterへの登録(無料)が必要です。
・電撃オンラインの公式Twitterアカウント(@dengekionline)をフォローしていることが参加条件となります。当選発表前にフォローを解除した場合、当選権はなくなりますので、ご了承ください。
・投稿に際し発生する通信料・通話料などは、お客様のご負担となります。
・投稿いただいた内容は、電撃オンラインなど、株式会社KADOKAWA Game Linkageの媒体で掲載させていただく場合があります。
・賞品の発送先は日本国内に限ります。
・当選賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件です。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合があります。
・当選通知日から1週間DMでの返信がなかった場合は当選無効となります。
・キャンペーンは、株式会社KADOKAWA Game Linkage(以下、弊社と言います)が主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。
・応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に故意・重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。

©2021 EXNOA LLC / テクロス

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら