『Tower of Fantasy(タワーオブファンタジー)』の配信日が決定!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 現在事前登録受付中のiOS/Android/PC『Tower of Fantasy(タワーオブファンタジー)』について、8月11日に配信されることが決定しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

『Tower of Fantasy(タワーオブファンタジー)』が8月11日より全世界で配信開始! 8月10日から事前ダウンロードを実施!

 未来を共に駆けるオープンワールドRPGゲームとして人気を博した『Tower of Fantasy(タワーオブファンタジー)』はついに8月11日PC、スマホにて配信を開始しました。

 8月10日に事前ダウンロードを実施しており、プレイヤーの皆様はゲームをいち早くダウンロードことができます。さらに、貴方だけのオリジナルのキャラクターを作成できます! お楽しみにお待ちください!

 ゲームに入ると、プレイヤーたちは好きなようにアバターを使って広大な世界で冒険したり、壮大なストーリーを楽しんだり、ほかのプレイヤーと協力してモンスターを討伐したりして色々な体験ができます。

 本作は豊富なコンテンツが用意された自由度が高いゲームとなっていますので、ぜひご期待ください。

祝事前登録者数300万人を突破!! プレイヤーたちから期待の声がやまない!

 7月28日に事前登録者数が300万人突破しました! プレイヤーたちの期待に応えるために、隠れボーナスを配布いたします。今回の300万人ボーナスは前回の250万人ボーナスより一つランク上げのものとなります。

 皆様のご好評に感謝いたしまして、全サーバーの冒険者の皆様に煙水晶×500、ブラックコア×5、冬虫夏草麺×10、ビューティーチケット×1を配布いたします。ぜひゲーム内で受け取って、冒険に役に立ってください!

miletさんによる主題歌を30秒公開! 壮大な世界観を感じ取ろう!

 miletさんのオリジナル曲『Clan』が『Tower of Fantasy(タワーオブファンタジー)』の主題歌に起用されることになりました。

 miletさんNHK『紅白歌合戦』に2回出演し、東京オリンピック閉会式に歌唱出演した注目のアーティストで、代表曲には『inside you』『Fly High』などがあります。

 今回は主題歌の30秒バージョンを公開します。力強い歌声を通して、『Tower of Fantasy(タワーオブファンタジー)』の壮大な世界観を表現しています。とても人を元気にできる1曲となっておりますので、 ぜひお先にお聞きください。

 フルサイズは8月17日(水)に公開いたします。お楽しみにしてください。

『Tower of Fantasy(タワーオブファンタジー)』とは

 本作はアニメ調の美しいグラフィックスで彩られた広大な世界を旅するオープンワールドRPGです。

 広大なフィールドを自由に動き回ることができ、臨場感があふれるバトルを体験できます。

 謎とワクワクに満ちたストーリー、荘厳なBGM、そして多数の個性溢れるキャラクターたちが織りなす物語の中、謎を解きながら冒険に繰り出します。

 今年の夏に全世界リリースを予定しています。

Tower of Fantasy©2022 Hotta Studio, a Perfect World company. All Rights Reserved.
©2022 Proxima Beta Pte. Ltd. All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら