『ホロライブ』“ホロライブ・サマー2022”謎めいたティザームービーが示すものとは!?

電撃オンライン
公開日時

 カバーは、女性VTuberグループ『ホロライブ』において、“ホロライブ・サマー2022”について、ティザーサイトと謎の深まるティザームービーが公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

『ホロライブ・サマー2022』のティザーサイト公開!

 『ホロライブ・サマー2022』のティザーサイトが公開されました。

 ティザーサイトでは、『ホロライブ・サマー2022』で展開される配信や動画のまとめ、イベント情報の他展開スケジュールなどを掲載しており、『ホロライブ・サマー2022』の情報が全て集約されたサイトになっております。

『ホロライブ・サマー2022』のティザームービー公開中!

【ティザームービーはコチラ】

あらすじ

 ホロライブサマー開催のために必要な3つの秘宝が奪われてしまい、ホロライブの偉い人であるYAGOOまでも事務所から姿を消してしまった。

 それに気づいたスタッフの友人A(えーちゃん)(公式サイトリンク)はホロライブサマーを開催すべく、ホロライブメンバーと共に3つの秘宝とYAGOOの捜索を始めるのだった。全員が待望するホロライブサマー。

 今年もその夢が輝くことはないのか。笑顔で夏を迎えることはできないのか。この夏…。

 彼女たちの物語が始まる――。

3つの秘宝とは

 『ホロライブ・サマー2022』を開催する為にホロライブ運営が用意した3つのクリスタル。

 3Dホログラムの技術を凝縮したもので、ホロライブメンバーにだけ反応する特殊な素材でできており、『ホロライブ・サマー2022』の開催には必要不可欠となっている。

謎の三人

 3つのクリスタルを奪って何かを企んでいる謎の三人。このクリスタルがなければ『ホロライブ・サマー2022』を開催することはできない。

 三人の企みとは一体…。

『ホロライブ・サマー2022』配信者向け素材プレゼント

 夏感を創出できる配信者向けに配布する素材となっております。

 「かき氷セット」「お祭りセット」「花火背景」の3種類をご用意しておりますので、シチュエーションに合わせて配信やサムネイルの素材に是非ご活用ください。

かき氷セット

お祭りセット

花火背景


© 2016 COVER Corp.

関連する記事一覧はこちら