『アリス・ギア・アイギスCS』依代えり・文島明日翔・山野薫子が登場するPVが公開!

電撃オンライン
公開日時

 9月8日発売予定のPS5/ PS4/Nintendo Switch用3D対戦アクションゲーム『アリス・ギア・アイギスCS』の最新プロモーションムービーが公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

「最新プロモーションムービー 依代えり・文島明日翔・山野薫子カスタム編・ストーリー編」2本公開!

 今回公開されたプロモーションムービーは、「アリスギア CS」で新たに結成されたチーム「十姉妹の会」メンバーの依代えり・文島明日翔・山野 薫子の3名が登場する、カスタム編・ストーリー編の2本。

 カスタム編は今回も実戦の映像を交えた内容となっており、えりは普段のどっしりとしたギアではなく、トップスを夜露、ボトムスを桃歌の専用ギアを装備、ショットギアも得意なスナイパーからデュアルに変更して、機動力の高い組み合わせを選択しています。

 明日翔は小鳥をイメージした専用ギアから、トップスを怜、ボトムスを杏奈のものをセレクト。怜の大きな翼と杏奈のうさぎをイメージした足で、どこまでも、誰よりも高く飛んでしまいそうな装備となっています。

 薫子は、対戦相手に強い印象を与える専用ギアから、トップスは真理、ボトムスはジニーのものを装備。普段の近寄りがたい雰囲気が少し緩和されたかもしれません。

 このように、今回のプロモーションムービーではアプリ版では見ることのできない装備の組み合わせで戦闘を繰り広げるアクトレス達をたっぷりとお届けしております。ぜひ隅々までご確認ください!












 2本目はキャラクター同士のまだ見ぬ新たなやり取りが楽しめるストーリー編。

 コンシューマ版だけのストーリー展開で、各キャラクター1時間超の大ボリュームでお届け。

 その中には、チームに囚われず他のチームとともに楽しくに会話をするシーンもあり、よりキャラクター同士の関係性が深く知ることのできる内容もあり、チームでの会話や各キャラクター毎のオリジナルストーリーは、すべてフルボイスでプレイすることができます。

 えりと明日翔と共に「鳥の会」を結成している加純からの依頼で、2人を指導することになった薫子。

 他のアクトレスたちよりもちょっぴりのんびり屋なえりと明日翔の2人が、大きな一歩を踏み出すことになる物語。そして薫子は、2人の若きアクトレスの先に何を見るのか...。今回新たに結成されたチーム「十姉妹の会」の詳細は『アリス・ギア・アイギス CS』を実際にプレイして、彼女たちの「隊長さん」として見届けてください!

 そして先日公開された4種のプロモーションムービーも、同じくYouTubeのMAGES.GAME CHANNE内にて公開中。今後のプロモーションムービーにもぜひご期待ください。

成子坂製作所PV

カスタム編

ストーリー編

吾妻 楓・日向 リン・小鳥遊 怜

カスタム編

ストーリー編

一条綾香・相河愛花・小芦睦海

カスタム編

ストーリー編

二子玉舞・バージニアG

カスタム編

ストーリー編

四谷ゆみ・藤野やよい・下落合桃歌

カスタム編

ストーリー編













© 2022 Pyramid,Inc.

関連する記事一覧はこちら