おしとやか美女が大胆水着で恥ずかし気な顔に…。水着ヴォルヴァにギャップ萌え!(ヴァルコネ)【電撃水着美少女】

電撃オンライン
公開日時

 エイチームのiOS/Android/PC(Steam)用RPG『ヴァルキリーコネクト(ヴァルコネ)』で、8月1日より登場した水着衣装のヴォルヴァを紹介します。

 なお、電撃オンラインではさまざまなゲームの水着美少女をクローズアップする“夏といったらコレ!! 水着美少女特集(電撃水着美少女特集)”を展開中。この記事もその企画の一環として、Twitterでのプレゼントキャンペーンを実施中ですので、ぜひご参加ください。

おしとやか美女が大胆水着で恥ずかし気な顔に…。水着ヴォルヴァにギャップ萌え!

 8月1日より開催中の“サマーイザヴェルフェス”で、水着衣装のヴォルヴァとディナヴィアが登場しました。

サマーイザヴェルフェス開催期間:8月1日~8月17日15:00

 イザヴェルの使者である天使の“純然の救済者ヴォルヴァ”と“生彩の救済者ディナヴィア”の2人は、『ヴァルコネ』の最新シリーズ“イザヴェルフェス”に登場するキャラクター。主人公にしか姿が見えないといった特徴がありますね。

  • ▲純然の救済者ヴォルヴァ

 そんな“純然の救済者ヴォルヴァ”が水着に着替えた“絢夏の救済者ヴォルヴァ”ですが、ふつうの衣装とは違って、露出が多めのかなり大胆な水着姿になっています。なんでも、この水着は占いの結果で出た“今年流行の水着”だそうで、こちらにしたそうです。どんな占いかはわかりませんが、その占いには感謝しかありませんね。

 優しくおおらかな気性であり、ていねいな口調でおしとやかな雰囲気のヴォルヴァですが……大胆な水着とのギャップが◎! 少し恥ずかしげな表情をしているところもいとおしいですね。

  • ▲絢夏の救済者ヴォルヴァ

 また、キャラを獲得すると、主人公との一夏の物語が楽しめる“キャラクエスト”が解放できます。夏の海で過ごす、2人っきりの時間……。焼きトウモロコシを食べる思い出なんかも作れちゃいますよ!

 この水着衣装の“絢夏の救済者ヴォルヴァ”と“向日葵の救済者ディナヴィア”は、8月1日~17日まで開催されるコネクトバトル“波打ち際で、お友達と…♪”での特効キャラにもなっているので、入手できた場合は編成してコネクトバトルをプレイするとよいでしょう。

 なお、9月1日までは毎日10連無料! 今が『ヴァルコネ』デビューの大チャンスですよ!!

【ヴァルコネ関連記事】
『ヴァルコネ』水着ディナヴィアとヴォルヴァ新登場。水着キャラがもらえる最大310連無料ガチャも

絢夏の救済者ヴォルヴァ

CV:浅野真澄

 夏の奇跡と共に地上へ降り立ったイザヴェルの使者。

 流行の水着を身にまとい、久しぶりの海を楽しんでいる。

アクションスキル:サンシャイン・ワンダーフロート

自分:
HP30%アップ×3ターン
天寵×3ターン

味方全体:
光共鳴×3ターン
スキルゲージダウン無効×3ターン

敵全体:
威力150%の光・魔法ダメージ ※シールドを無視
聖傷×3回×3ターン
スキルゲージ30%ダウン
状態異常耐性30%ダウン×3ターン
シールド封印×3ターン ※空中キャラに有効
雷獄×3ターン ※空中キャラに有効
失望

遠い敵4体:
威力150%の光・魔法ダメージ ※シールドを無視
状態異常耐性30%ダウン×3ターン
聖封印×3ターン ※空中キャラに有効

遠い敵3体:
威力150%の光・魔法ダメージ ※シールドを無視
光属性耐性20%ダウン×3ターン

パッシブスキル:[永続]セリアン・オブ・カオス

自分:
[永続]亜人へのダメージ20%アップ
[永続]暗獄耐性80%アップ

パッシブスキル:[開幕][永続]オービタル・トリニティ<3>

前から2番目の味方:
[開幕]達人×3ターン
[永続]空中の敵へのダメージ40%アップ

前から5番目の味方:
[開幕]達人×3ターン
[永続]空中の敵へのダメージ40%アップ

自分:
[開幕]達人×3ターン
[永続]HP30%アップ

パッシブスキル:[開幕][永続]セイクリッドケージ(3)

魔法攻撃力の高い味方3体:
[開幕]クイック×5ターン
[永続]魔法攻撃力15%アップ

遠い敵3体:
[開幕]雷獄×3ターン ※雷獄は空中キャラに有効

※スキル効果はスキルレベル5での効果となります。


アマギフコードが当たる! 電撃水着美少女特集を展開中!

 2022年9月11日(日)23:59までに、電撃オンラインの公式Twitterアカウント(@dengekionline)をフォローしたうえで、キャンペーン対象となる“#電撃水着美少女”のハッシュタグが付いた記事をRTしてくれた方の中から抽選で3名様にAmazonギフト券3,000円分をプレゼントいたします!

 対象ハッシュタグが付いた記事は順次公開され、キャンペーン対象となるツイートについては別記事にまとめております。当選者に対しては9月中にTwitterのDMで当選連絡を行い、Amazonギフト券のコード送付を行う予定です。注意事項はこのページの下部を参照ください。

【Twitterキャンペーン注意事項】

※あらかじめご了承のうえでご応募ください
・応募には、Twitterへの登録(無料)が必要です。
・電撃オンラインの公式Twitterアカウント(@dengekionline)をフォローしていることが参加条件となります。当選発表前にフォローを解除した場合、当選権はなくなりますので、ご了承ください。
・投稿に際し発生する通信料・通話料などは、お客様のご負担となります。
・投稿いただいた内容は、電撃オンラインなど、株式会社KADOKAWA Game Linkageの媒体で掲載させていただく場合があります。
・賞品の発送先は日本国内に限ります。
・当選賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件です。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合があります。
・当選通知日から1週間DMでの返信がなかった場合は当選無効となります。
・キャンペーンは、株式会社KADOKAWA Game Linkage(以下、弊社と言います)が主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。
・応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に故意・重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。

©2022 Valve Corporation.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら