漫画版が最終回を迎えました。悲しいね…【ゲトメア日記#77】

ユート
公開日時

 マガジンポケットで2021年12月から連載がスタートした、マツオカヨシノリ先生による漫画版『Gate of Nightmares(ゲート オブ ナイトメア)』が最終回を迎えました。

シオンとの死闘の行方は!?

 五星天のシオンがその正体を現し、アゼルたちに襲い掛かる! ……という、アプリ版を遊んでいる方なら記憶に残っているであろうあのエピソード。

 漫画版の第17話&第18話ではそれが見ごたえたっぷりに描かれ、次でついに決着か!? とワクワクしていたところに、本日配信された第19話が最終話という残念なお知らせが……。

 第18話の時点では“次回最終話”などの告知がなかったのでビックリ! そして悲しい……。

 現状、最終話を読むにはポイントが必要ですが、漫画版ならではの見せ方で繰り広げられる死闘をぜひ目にしてください!

■アプリ版『Gate of Nightmares』

※画像はツイッターのものです。
© Hiro Mashima © KODANSHA
© 2021, 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら