業務スーパーが8月の月間特売品開催中! 注目商品は?

電撃オンライン
公開日時

 業務用のものが色々と販売され、一般客も利用できることで注目を集めている業務スーパー

 軽スナックからおつまみ、調味料やおかずなどさまざまな商品が取り揃った業務スーパーでは、現在8月の月間特売を開催中! さまざまな商品を、お得に購入することができるチャンスです!!

 ここでは、その8月の月間特売から、注目商品をいくつかピックアップして紹介。なお、セール商品は地域によって若干異なるので注意です。

チラシで8月のお買い得品をチェック!!

 8月の月間特売商品は、公式サイト特売情報にあるチラシで確認することができます。

 本記事では、オススメ商品をいくつか抜粋して紹介していきます。

8月の月間特売注目商品

野菜と果物が溶け込んだカレー ※1※2

 タマネギやトマト、マンゴーなどの野菜と果物に、オリジナルスパイスの豊かな風味を合わせたカレーです。フォン・ド・ヴォ―の濃厚な旨味とコクがあふれる、奥深い味わいを楽しめます。

 湯煎や電子レンジで温めてご飯にかけるだけで、本格的なカレーを手軽に楽しめることが魅力です。

除菌アルコール78スプレーガン付 ※1

 食品の除菌・保存目的で使用できる除菌アルコールです。

 サトウキビなどの農作物を原料に作られており、野菜など、食物に吹きかけても大丈夫です。

 手の消毒としても使えて便利ですので、この機会に複数常備しておきたい商品です。

マルコメ料亭の味/料亭の味減塩/料亭の味無添加 ※1

 かつおだし、昆布だしを程よくブレンドした、だし入りみそのベストセラーです。

 “減塩”は、おいしさをそのままに、ナトリウムを20%カット。“無添加”は、原料が米・大豆・食塩だけの無添加みそとなります。

新潟県産 こしひかり 5kg 令和3年産 ※1

 もっちりとしていて甘みもあり、そのまま食べても美味しいお米の定番“コシヒカリ”の新潟県産です。

 炊き上がりはもちろんのこと、冷めても美味しいので、贈答品としても喜ばれます。

アサヒ飲料ウィルキンソン(タンサン・タンサンレモン)※2

 “刺激、強め。”でお馴染みの定番本格炭酸水です。磨き抜かれた水と強めの炭酸から生まれるすっきりした爽快感を味わうことができます。

レディーボーデンパイント(バニラ・チョコレート・ストロベリー・グリーンティー) ※1

 夏に食べたいアイスクリームの定番、レディーボーデンパイントです。厳選された乳原料を使用した、濃厚な味わいを感じることができる、上質なアイスクリームとなっています。

 フレーバーは、バニラ、チョコレート、ストロベリー、グリーンティーの4種類の味から選べます。

井村屋 あずきバー ※2

 こちらも夏に食べたいもう1つのアイスの定番、井村屋あずきバーの6本入りです。暑い日が続くこの夏は、自宅の冷蔵庫にぜひアイスを常備しておきたいですね。

アサヒ飲料カルピスLパック ※2

 誰もが楽しく飲める、心やすらぐお馴染みの飲料です。希釈して普通に飲むだけでなく、牛乳や炭酸で割ったり、シャーベットにしたりなど、さまざまな味わい方を楽しめます。

※1 南関東(東京・神奈川・千葉・埼玉)
※2 近畿(大阪・京都・兵庫 ※淡路島除く・滋賀・和歌山・奈良)、九州(福岡・大分・熊本・長崎・佐賀・宮崎 ※鹿児島・沖縄除く)

 誰でも知っている定番から、知る人ぞ知る珍品まで、さまざまな商品が取り揃う“業務スーパー”。本記事で紹介した月間特売は8月末までとなるので、お近くのかたはぜひ立ち寄ってみて下さい!

※画像はホームページをキャプチャーしたものです。
(C)2018-2021 Gyomu Super All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら