タキシード仮面からのラブレターがクラス中に! その行動の意味とは…?【セーラームーン再放送】

電撃オンライン
公開日時

 毎週水曜日にTOKYO MXで再放送中のTVアニメ『美少女戦士セーラームーン』。

 8月10日(水)に放送される第19話”うさぎ感激! タキシード仮面の恋文”のあらすじを紹介します。

 セーラームーンを倒せないのは、タキシード仮面の存在が大きいと考えたネフライト。タキシード仮面の名前を使い、セーラームーンをワナにかけようとします。

 しかし、現場に現れたのはうさぎちゃんの親友・なるちゃん。ネフライトはなるちゃんをセーラームーンだと思い込み……⁉

 セーラームーンを倒すべく、敵が色々な作戦を考えるところがいいですね! タキシード仮面の正体に迫る……⁉ という展開にもドキドキです。

”うさぎ感激! タキシード仮面の恋文”放送日時

放送局:TOKYO MX
放送日時:2022年8月10日(水)18:30~19:00

”うさぎ感激! タキシード仮面の恋文”あらすじ

 うさぎのクラス全員にタキシード仮面からのラブレターが届いた。

 しかしそれはネフライトが、セーラームーンを見つけるためのワナだったのだ。

 翌日、デパートでなるはネフライトに出会い、夜にまた会うことを約束する。

 ネフライトはなるがセーラームーンだと疑い、そのエナジーを奪おうとしていたのだった。


©︎武内直子・PNP・東映アニメーション

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら