しょーたんとキキララのお菓子パーティをテーマにした『蒼井翔太×リトルツインスターズ』コラボルーム登場

ガルスタオンライン
公開日時

 アニメ・ゲームをモチーフした空間プロデュース事業に特化した株式会社SO-ZOが手掛けた『蒼井翔太×リトルツインスターズ』コラボルームが、11月8日~2月8日の期間でサンシャインシティプリンスホテルにて開催されます。予約は10月11日12:00〜、予約専用サイトにて受付開始となります。

◆予約専用サイトURL:https://www.princehotels.co.jp/sunshine/plan/contents/shouta_kikilala/
※2019年10月11日12時からの受付開始となります。

コラボルーム内装の特徴

 今回のコンセプトルームは、しょーたんとキキララのお菓子パーティがテーマ♥
 約75㎡のデラックスコンセプトルームと、約20㎡のツインコンセプトルームの2種類が用意されています。内装はお菓子の装飾を意識し、カップケーキやマカロン、金平糖で着飾っているしょーたんとキキララが、皆さんをお菓子の世界に迎え、一緒にお菓子パーティを楽しみます。さらに蒼井翔太さんの録り下ろしボイスも用意しており、しょーたんとキキ&ララづくしの空間を存分に楽しんでもらえます。

プラン詳細

1.デラックスコンセプトルーム宿泊プラン

 約75㎡のお部屋になります。ホテルマン姿のしょーたんとキキララが皆さんをお出迎え♪ 部屋内でたむたむ帽子を被っているパジャマ姿のしょーたんたちとお菓子パーティを楽しめるスペシャルな空間で、思い出に残るご滞在を演出いたします。

2.コンセプトルーム宿泊プラン

 約20㎡のツインタイプの部屋になります。パジャマ姿のしょーたんとキキララに囲まれ、かわいさややすらぎの空間を演出いたします。

3.オリジナルグッズ付き宿泊プラン

 33階以上の高層パノラマフロアの通常客室で、オリジナルキャラクターグッズが付いたプランです。

料 金:詳細は予約ページご参照ください。
予約開始:10月11日 12時〜
開催期間:11月8日〜2月8日

特典

1.持ち帰りグッズ:本コラボ用に描き下ろしミニキャラを使ったグッズ

・メッセージカード
・チケットファイル
・サコッシュ
・ハンドタオル
・ホテルキーホルダー
・コースター(オジナルドリンクを注文する際にもらえます)

2.オリジナルスイーツセット

・オリジナルドリンク(コースター付き)
・ウェルカムスイーツでおもてなし

3.スペシャル特典(後日公開)