『ウマ娘』×『ばかうけ』で“ぱかうけ”!? コラボ商品第2弾が8/22発売!

電撃オンライン
公開日時

 栗山米菓は、『ウマ娘 プリティーダービー(ウマ娘)』と『ばかうけ』のコラボ商品として、『ウマ娘プリティダービー ぱかうけ2(タマモクロス特製 出汁香るたこ焼き風味)』を期間限定で販売します。

 以下、リリース原文を掲載します。

ゲーム『ウマ娘プリティダービー』×『ばかうけ』で『ぱかうけ』!? コラボ商品第2弾の発売が決定!

 2022年8月22日(月)より全国のコンビニおよび菓子売場等にて発売開始。商品のお取り扱い開始日は、店舗によって異なる場合がございます。

 パッケージデザインはウマ娘のキービジュアルを使用。前回の第1弾に続き、ばかうけのロゴもウマ娘に合わせた「ぱかうけ(PAKAUKE)」になっております。

 また第1弾同様、味付けにもこだわっており、ゲーム内で「タマモクロス」が育成ストーリー中に作る、お出汁の香りがたまらないたこ焼き味をイメージ致しました。

 口に入れた瞬間に広がるお出汁の香りと、濃い目のたこ焼きソースの味をお楽しみください。

 さらに、1袋に1枚ホロ加工を施したオリジナルシールが付属、デザインは全部で20種類となっております。

 どのキャラクターが出るかは開けてからのお楽しみ! ぜひ集めてみて下さい。

※シールデザインはランダムで封入しております。

\オリジナルシール全20種をご紹介!/

※サイズ:90×55mm

【商品詳細】
商品名 ウマ娘プリティダービーぱかうけ2
表示内容量 24g
JAN 4901336-197586
価格 NPP
賞味期限 210日
発売地区 全国


© Cygames, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら