ゲーム配信プラットフォーム『フィンガー』に配信者”体験型”ホラーノベル『佰物語オンライン』が登場!

電撃オンライン
公開日時

 次世代ゲーム配信プラットフォーム“fingger(フィンガー)”にて、配信者”体験型”ホラーノベル『佰物語オンライン』がリリースされました。

 以下、リリース原文を掲載します。

新コンテンツ『佰物語オンライン』登場!

 2022年8月10日(水)より、YouTubeライブで遊べる参加型ゲームプラットフォームfingger(フィンガー)に、配信者”体験型”ホラーノベル『佰物語オンライン』が登場いたしました。

 『佰物語オンライン』では、視聴者のコメントによる選択が、そのまま「あなた」(配信者)の選択となって物語が進行します。

 視聴者と迎える「あなた」の運命とは? ぜひこの夏はfinggerで、背筋の凍るホラーノベルの結末を見届けてください。

『佰物語オンライン』とは

 オカルトサークルが主催する「佰物語オンライン」…

 イベントはついに95話まで進み、残すは5話…

 「あなた」が話す番も近づいていた…

 視聴者の選択で結末が変わる佰物語…

 「あなた」は無事、この物語を終えることができるだろうか…

ゲーム概要

 『佰物語オンライン』はテキストウィンドウをクリックすることで物語が進むゲームです。

 ゲーム中は、選択肢を決定するための投票が2種類存在しており、視聴者の投票によって、次の話や登場人物の運命を決定づけることができます。

▼プレイ動画


 有料の「怖札(こわふだ)ガチャ」を引くと、アイテムの「怖札」を入手することができます。

 使用すると、札に込められた呪いによって恐怖を搔き立てる様々な演出が起こりますので、配信を盛り上げる際にご使用ください。

▼怖札

『佰物語オンライン』とは

 早速、新コンテンツ『佰物語オンライン』のプレイ配信がfinggerにてご視聴いただけます。ぜひご参加ください。

REIN 様
Twitter
YouTubeチャンネル

©fingger Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら