NetEase Gamesの新作サバイバルシューティング『Lost Light』9/1リリース決定!

電撃オンライン
公開日時

 NetEase Gamesが贈るサバイバルシューティングゲーム『Lost Light』が、9月1日に全世界で正式リリースすることが決定しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

サバイバルシューティングゲーム『Lost Light』9月1日に全世界リリース! 事前登録イベントに参加し、豪華報酬を獲得しよう

 サバイバルシューティングゲーム『Lost Light』が、9月1日に全世界でリリースされることが決定します。

 『Lost Light』はすでに全世界で4百万を超えるユーザーがダウンロードし、Google Playの無料ゲームランキング・トップ30に何度もランクインしています。

 今回のリリースバージョンでは、全世界に向けiOSやAndroid、PCなどのデバイスでゲームをプレイできるほか、事前登録イベントに参加することで、リリース時に会員カード、限定服装やアイコンなどの豪華報酬を獲得することもできます。

いつでもどこでもフレンドと遊べる、クロスプラットフォームプレイ対応

 『Lost Light』はクロスプラットフォームに対応し、iOS版、Android版、PC版の間でプレイできます。

 また、PC版では、画質やUIに多くの改善を施されています。クロスプラットフォームにより、いつでもどこでも簡単にフレンドと対戦することができます。

事前登録イベントに参加し、報酬を山分け

 『Lost Light』は8月11日の全世界リリースに向け事前登録イベントを開催します。

 全世界の「ホタル」と共に、事前登録して報酬を解放しましょう。

 また、個人の専用リンクを作成し、フレンドを誘って一緒に登録することで、事前登録の限定スキンと会員月間パスを獲得できるチャンスもぜひお見逃しなく!

 会員月間パスは、育成効率を大幅に上昇させ、より少ないゲーム内通貨でボーナスを獲得することができます。

 事前登録イベントは全部で3つを用意し、イベント報酬は9月1日のリリース後に配布されます。

イベントその1:フレンド4名を招待し、大量の銃弾、上級防具、フル装備銃器、カードケースなど戦場に欠かせないアイテムを解放

イベントその2:全サーバーiOS事前登録人数に応じて報酬を解放

イベントその3:全サーバーにて招待人数の多い順で上位50名に限定スキンと会員月間パスをプレゼント

リアルな戦場体験があなたを待っている

 プレイヤーは『Lost Light』内で、タスクフォース「ホタル」の一員として、秩序が崩壊し、多くの危険が潜む閉鎖エリアで生き残り、閉鎖エリアの隠された秘密や陰謀を探っていきます。

 プレイヤーは完全武装して激しい戦場に突入し、撃破された見知らぬ人を救援できて 、チームを結成し力を合わせることができます。

 同様に、自分が撃破された時も、救援要請を発信し、周りの人たちに助けを求めることができます。

 また、フレンドとともに独特なランキングシステムに挑み、力を合わせて閉鎖エリアを突破することも可能です。

 戦場を駆け抜け、チーム結成やプレイヤー同士の助け合いで、閉鎖エリアで生き残り、さらなるチャレンジに挑みましょう。

 2022年9月1日、『Lost Light』の全世界リリースが間近に迫っています。

 今すぐフレンドを招待してホタルチームを結成し、閉鎖エリアの背後に隠された秘密や陰謀を探索しましょう。

©1997-2022 NetEase, Inc.All Rights Reserved

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら