ドラマ『六本木クラス』7話で葵が長屋ホールディングスに寝返る!?

電撃オンライン
公開日時

 テレビ朝日系にて、8月18日21時に『六本木クラス』第7話が放送されます。

 本作は、チョ・グァンジン作の漫画『梨泰院クラス』を日本向けにローカライズした漫画『六本木クラス~信念を貫いた一発逆転物語~』と、大人気ドラマ『梨泰院クラス』を原作に、日韓共同プロジェクトによってリメイクした作品です。

 主人公は、竹内涼真さん演じる宮部新。彼は日本最大の巨大外食産業“長屋ホールディングス”の跡取り息子が引き起こしたある事件により、絶望の淵に立たされます。

 この跡取り息子に罪を償わせること、そして息子のために強大な権力を駆使して事件を揉み消した長屋ホールディングス会長に、“土下座して罪を償わせる”こと。

 そんな復讐が人生の目標になり、新は父から教えられた“信念を持って貫くこと”を胸に突き進みます。

 下剋上、ラブストーリー、青春群像劇――究極のエンターテインメントが、ここに誕生!!

第7話あらすじ

 長屋茂(香川照之)が“二代目みやべ”の入っているビルを買い、宮部新たちはビルからの立ち退きに追い込まれるなか、長屋龍二(鈴鹿央士)が父・茂に手を引くよう取引するため、店を辞めると言い出す。

 それに対して手放しで喜ぶ麻宮葵(平手友梨奈)に新は激怒し、マネージャー失格を言い渡す。

 納得のいかない葵から代替案があるのか詰め寄られると、新はある奇策を思いつく!

 そして、相川京子(稲森いずみ)らと進めていた計画のために長屋に投資していたお金を回収して……!?

 新たな場所で“二代目みやべ”の再オープンに向けてやる気に満ちる一同が準備をしていると、店の前を通りかかったひとりの女性・田辺弘子(倍賞美津子)から、その場所に店を出すと「1年以内に必ず潰れる」と縁起でもないことを言われ、一同に不安がよぎる。

 一方、新の行動に茂は怒りがこみ上げる。

 そんななか、葵は皆に開店準備を任せ、「ちょっと寄るところがある」と言って向かった先は、なんと長屋ホールディングスのセミナー。セミナー終了後、葵は茂に呼ばれ……!

※画像は公式Twitterのものです。
© tv asahi All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら