教師と生徒の交際法? どうしてそんなこと聞くんですか!?【めぞん一刻再放送】

電撃オンライン
公開日時

 8月15日(月)18:15より、テレ玉で再放送されるアニメ『めぞん一刻』第55話“突撃パジャマ娘! 一刻館はラブパニック”のあらすじを紹介します。

  • ▲『めぞん一刻 TV シリーズ スペシャルプライス版』

 体育用具室で半裸の八神さんに迫られても、大人としてしっかりした態度で対処した五代くん。

 すべてを見ていた響子さんは、どことなく満足げ。しかし、やはり納得いかないのは八神さん。

 それでも諦めきれず、今度は友だちをだしに使って五代くんの部屋に泊まろうと目論見ます。もちろん断ろうとする五代くんですが、事態を面白がっている住人たちの悪ノリ的応援もあり、頑として引こうとしません。

 そんな八神さんに、響子さんは自分の部屋に泊まるよう提案。八神さんは妥協案として納得してくれるのですが、それは、響子さんにどうしても聞きたいことがあったからで……。

 前回の告白もかなり過激でしたが、今回は強引に宿泊しようとする八神さんのエピソードです。とにかく引かない八神さんの本気度が伝わります。若いパワーで五代くんをかき回しますが、この時点ですでに、響子さんの方が一枚も二枚も上手のような感じも……!?

第55話“突撃パジャマ娘! 一刻館はラブパニック!”あらすじ

 家へ帰りなさい、八神さん!

 高校生が先生の部屋に泊まるなて、管理人として私が許しません。

 どうしても泊まるというなら、私の部屋へ…。

 え、教師と生徒の交際法? どうしてそんなこと聞くんですか!?



(c) 高橋留美子/小学館

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら