【インスクリプション】デッキ構築型のローグライクゲームのACT1を攻略!【攻略動画】

電撃オンライン
公開日時

 『エルデンリング』や『ディアブロ イモータル』を攻略してきたYouTubeチャンネルファミ通攻略chにおいて、8月31日にPS4/PS5版が発売予定のデッキ構築型のローグライクゲーム、『Inscryption(インスクリプション)』の攻略動画が公開されました。

 今回の動画では、本作の魅力が存分に詰まっている“ACT1”について、攻略ポイントをまとめて解説しています。

【Inscryption】ACT1の攻略ポイントを総まとめ!

 本動画では、ACT1の進行にそって、ボス戦をはじめとする攻略ポイントを解説しています。

 オススメのマスやトーテムはもちろん、多数の隠し要素のなかから実践しやすいものを収録していますので、本作を知らない方も動画を参考にして、デッキ構築型のローグライクゲーム『Inscryption』を遊んでみてください!

 攻略専門のYouTubeチャンネルファミ通攻略chでは、今後もさまざまなタイトルの攻略動画をアップしていきますので、ぜひチャンネル登録をご検討ください。

 また、動画のアップ情報はTwitterで投稿いたします。こちらのフォローもよろしくお願いします。

©2021 Daniel Mullins Games Ltd. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります


関連する記事一覧はこちら