『勝利の女神:NIKKE』グローバルCBTのデータレポートが公開!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 Level InfiniteはSHIFT-UPが手掛ける新作アプリ『勝利の女神:NIKKE』について、先日行われたコミックマーケット100での大型広告の反響と、グローバルクローズドβテストのプレイヤーの動向を表したデータレポートを公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

『NIKKE』の広告掲載が終了

 2022年8月13日(土)~14日(日)に東京ビッグサイトにて開催された世界最大の同人誌即売会「コミックマーケット100」にNIKKEの大型広告が掲示されました。

 当日は、東展示棟に主要登場キャラクターの「アリス」と「エクシア」の広告を掲載いたしました。

 階上では多くの方にご覧いただき、SNS上ではファンの皆様から会場レポートや写真をたくさん投稿いただきました。ありがとうございました!

 当日は会場内の広告掲載に加えて、NIKKEのコスプレイヤーも場内に出現しました。コスプレイヤーである箱ネコさんの「マリアン」、大河ももさんの「ラピ」は、会場で注目を集めていました。

 会場へお越しいただいた方、そして写真撮影をしていただいた皆様、ありがとうございました。皆様の応援があって無事に終了することができました。

  • ▲『勝利の女神:NIKKE』マリアン/コスプレイヤー:箱ネコ

  • ▲『勝利の女神:NIKKE』ラピ/コスプレイヤー:大河もも

 さらに、NIKKEの公式Twitterで開催されたコミックマーケット100参加記念のRTキャンペーンが終了しました。

 応募していただいた皆様の中から抽選で3名様にアリスのアクリルスタンドなど豪華賞品をプレゼントさせていただきました。

グローバルCBTデータレポート公開! 大人気なニケたちを確認しよう!

 先日閉幕したグローバルクローズドβテスト(以下、グローバルCBT)のプレイヤーさんの動向を数値化したデータレポートを初公開します。

 プレイヤーの皆様に人気だったニケが誰だったのか、開催期間中にどんな行動していたのかなど様々な情報を公開します。

 詳細は、公開近日より公式Twitterにて発表いたします。是非ご確認ください。

アプリ概要

タイトル:勝利の女神:NIKKE(略称:NIKKE)
配信予定:2022年
料金:基本無料、アプリ内課金あり
ジャンル:背中で魅せる美少女たちの終末シューティングRPG

©PROXIMA BETA PTE. LTD. ©SHIFT UP CORP.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら