Vtuber“花譜”とゲーミングPCブランド“GALLERIA”がコラボ!

電撃オンライン
公開日時

 THINKRは、Vtuberとしては初めて8/24(水)に武道館でのワンマンLIVEを開催するヴァーチャルシンガー「花譜」と、サードウェーブが展開運営するゲーミングPCブランド「GALLERIA(ガレリア)」とのコラボレーションとして「花譜」と「GALLERIA」の特別コラボビジュアルを公開します。

 本コラボレーションはヴァーチャルシンガー「花譜」が、デビューより3年という早さで数多くのファンに支えられながら武道館ワンマンライブという未知なる挑戦を行うことと、ゲームブランドとして”心が動く瞬間”そしてそこに寄り添う”相棒”でありたい想いを大切にする「GALLERIA」ブランドとの理念がマッチし、共にこれから先の未来を開拓し進むパートナーとしてタッグを組むことになりました。


 本コラボレーションビジュアルはライブ当日の武道館会場内、全国のPCコンピューターショップ「ドスパラ」にて展開されます。期間限定の特別ビジュアルとなるため是非店舗でご覧ください。

 なお、8/24(水)に花譜3rd ONE-MAN LIVE「不可解参(狂)」を日本武道館にて開催いたします。今回私達は不可解の舞台を日本武道館へと変え、XR LIVE体験に於いて、過去最大の挑戦をしようとしています。様々なサプライズ要素と共に過去最大ライブ体験を目指します。

 8/24(水)本公演の会場チケットは完売しておりますが、アーカイブ視聴可能な配信チケットを販売中です。3DやXR技術を駆使したVtuberとして初になる武道館ワンマンライブを是非ご覧ください。

 驚いてそして楽しんでもらえる内容を目指して、今までにない「花譜」と「不可解」を産み出したいと思っています。

■ライブ情報

花譜 3rd ONE-MAN LIVE「不可解参(狂)」
2022年8月24日(水)日本武道館
時間:17:00開場 / 18:00開演(予定)
※会場チケットはソールドアウト。配信チケット(Z-aN/bilibili)のみ販売中となります。

■「花譜」「GALLERIA」コラボレーション概要

展開店舗:全国のコンピューターショップ ドスパラでご覧いただけます。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら