あなたがRPGの世界から降臨させたジョブは…そうりょ!【今月の運勢:★★★★★★★★★】 #RPGジョブ占い

電撃オンライン
公開日時

 RPGの世界から今月(2022年9月)あなたに降臨したシャドーは……そうりょです!

そうりょ

今月の運勢
★★★★★★★★★

今月のあなたの人生構え
私は正しい、あなたも正しい

\結果をシェアしましょう!/

【今月のあなたのバロメーター】

 水属性:僧侶のシャドーを降臨させた今月のあなたは、楽しいことが沢山起こる良い運気です。

 特別何かを頑張らなくても、あなたの良さを周囲はちゃんと理解していますので、今月は自分らしさを大切に過ごすようにしてみましょう。

 水属性のあなたは、他者の同意がなくても、自分ひとりで決心することができます。

 あなたの問題解決力の高さを多くの人が頼りにしていますので、積極的に人の力になることをすれば、更なる運が開けるでしょう。

【シャドーからのお告げ】
赤色を身に着けることで恋愛運アップ!

 今月は、何かにつけてラッキーな出来事が起こるので、小さな幸せがいくつあるのか、数えてみましょう。

 たとえば、商店街のくじ引きに当たったり、出かけるタイミングで雨が上がったり、些細なことかも知れませんが、積み重なると運の良さを自覚する時があるはずです。

 ラッキーカラーは、赤です。赤色のものを身に着けることで、恋愛運がアップするでしょう。

 ペンや消しゴムなど、良く使う文房具が赤色でも効果があります。

\結果をシェアしましょう!/

『RPGジョブ占い』とは

 人間はシャドー(魂レベルの本当の自分)を持っています。このシャドーを受け入れることが私達の今世の課題です。

 『RPGジョブ占い』で、RPGの世界からあなたのシャドーを降臨させ、今世の課題を達成するために今月どう過ごせば良いか、36bitの可愛らしいキャラクターたちからアドバイスをもらおう!

『RPGジョブ占い』開発者 yuki.プロフィール

 出前館、gumi、コロプラにて広報PRに従事し、2016年に独立。

 キングダムキャラクター診断を始め、中小機構のPRサイト『名将タイプ診断』『志士タイプ診断』、ウォンテッドリー社とのコラボコンテンツ『新・RPGジョブ診断』など様々な性格診断を作成。

 これまで制作した診断コンテンツの総診断者数は280万人を超える。

所有資格:サンタフェ/全米NLP、iNLP マスタープラクティショナー

Twitter(@yukkyna)

©KADOKAWA Game Linkage Inc. ©性格ナビ ©yuki.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら