『メイドインアビス』プルシュカのフィギュアが“カートリッジ付属”で10月発売。実質プルシュカ2人分!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 グッドスマイルカンパニーは、『劇場版「メイドインアビス」-深き魂の黎明-』よりプルシュカのスケールフィギュアを2022年10月に発売します。

 快活なプルシュカらしく笑顔でメイニャとともに駆ける姿で立体化しました。独特な衣装の忠実な再現や作品の雰囲気に合わせた彩色にも注目です。

 また、彼女たちが住む深界五層の地面を模した台座部分にはリコたちの足跡を付けることで、一緒に冒険に出発したかもしれない未来を想起させる作りに致しました。

 そしてプルシュカを語る上で外せない「カートリッジ」も付属しますので、お好みの姿でお飾りください。





プルシュカ (ぷるしゅか)

作品名
劇場版「メイドインアビス」-深き魂の黎明-
メーカー
Phat!
カテゴリー
ノンスケールフィギュア
価格
19,580円 (税込)
発売時期
2022年10月
仕様
ABS&PVC 製塗装済み完成品・ノンスケール・専用台座付属・全高:約215mm(台座含む)
原型制作
隙間の人
彩色
えこし
制作協力
Phat!
発売元
ファット・カンパニー
販売元
グッドスマイルカンパニー


ゲーム『メイドインアビス 闇を目指した連星』を特集中!

 電撃オンライン・ファミ通.com・WebNewtypeの3つの媒体合同で、9月発売のゲーム『メイドインアビス 闇を目指した連星』特集企画を展開中です。“度し難いアクションRPG”と言われる本作の魅力を、キャラの掘り下げやレビューなどでお伝えしていきます。『メイドインアビス』が好きな人は、下記バナーからぜひご覧ください!

掲載の写真は実際の商品とは多少異なる場合があります。
商品の塗装は彩色工程が手作業になるため、商品個々に多少の差異があります。予めご了承ください。
台座は試作品です。実際の商品とは異なる場合がございます。

© つくしあきひと・竹書房/メイドインアビス「深き魂の黎明」製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら