アニメ『呪術廻戦』虎杖が明るく手を振る1期最終章の新ビジュアルが解禁!

電撃オンライン
公開日時

 MBS/TBS系全国28局ネットにて、毎週日曜午後5時より再放送中のアニメ『呪術廻戦』について、8月28日放送の第22話から開幕となる“起首雷同編”の放送に向けて、新ビジュアルが解禁されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

8月28日(日)より放送開始となる第1期最終章「起首雷同編」新ビジュアル解禁!

 毎週日曜午後5時からMBS/TBS系全国28局ネットにて再度放送しているTVアニメ『呪術廻戦』第1期より、8月28日(日)放送の第22話から開幕となる「起首雷同編」の放送に向けて、新ビジュアルが解禁となりました。

 このビジュアルには、明るい表情をみせて手をふる虎杖悠仁と、伏黒恵や釘崎野薔薇ら呪術高専東京校1年ズの姿が描かれております。

 この「起首雷同編」は、第1期の最終章となり、3人の活躍を中心に物語が展開します。

 ある呪霊による事件の調査を進める彼らの前に新たな敵が立ち塞がり、壮絶な闘いを繰り広げていきます。呪術師として大きく成長する3人の姿が迫力のアクションシーンとともに描かれていきますのでお楽しみください。

 そして、第22話「起首雷同」の放送では、副音声のオーディオコメンタリーとして、虎杖悠仁役・榎木淳弥さん、釘崎野薔薇役・瀬戸麻沙美さん、新田 明役・徳井青空さんが登場することが決定いたしました。

 こちらはTV放送後にSpotifyオリジナルポッドキャストにて独占配信もされますので、初めて観る方はもちろん、改めてご覧になる方も出演キャストのコメントとともにリアルタイムや配信にてお楽しみください。

 なお、オーディオコメンタリーはSpotify「呪術廻戦 じゅじゅとーく+オーディオコメンタリー」として、放送された内容に加え、Spotify限定のオリジナルトークパートも収録して配信いたしますので是非ご試聴ください

「呪術廻戦 じゅじゅとーく+オーディオコメンタリー」

 上記リンクにて過去話数のオーディオコメンタリーもお楽しみ頂けますので地上波放送や配信と合わせてお楽しみください。

 さらに、TVアニメ第1期最終話(第24話)の翌週、9月18日(日)午後5時よりMBS/TBS系全国28局ネットにて、『呪術廻戦』の特別番組の放送が決定しました!

 この番組内にてTVアニメ第2期の情報も解禁されますので、最終話放送後も是非お楽しみにお待ち頂ければと思います。

※特別番組の詳細に関しては、追って公式HPと公式Twitterにて発表させて頂きます。


©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら