『東京チカラめし』の焼き牛丼&カレーをいつでもどこでもお取り寄せで楽しめる!

電撃オンライン
公開日時

 楽天市場の“ひとま”で『東京チカラめし 焼き牛丼の具 & カレーセット 限定どんぶり付』が販売中です。

 そして、明日8月25日は“5と0のつく日”ということで、エントリー&楽天カード利用でポイント5倍! 超お得な日となっているのでお見逃しなく!

『東京チカラめし 焼き牛丼の具 & カレーセット 限定どんぶり付』

価格:4,500円(税込)

商品情報

 限定デザインのどんぶり付!

 新・焼き牛丼の具と大人気の辛口レトルトカレーのセットです。

 焼き牛丼の具 第2弾となる新商品!

 原料となる牛肉は部位を変更し、内容量もジャストサイズに。

 しっかりとした肉質の牛肉は、食べ応えのある厚さと、1枚の大きさにこだわりました。

 たっぷりのたれで、最後のひと口までごはんが美味しい!

 さらに、新たに加わった玉ねぎが食感のアクセントになり、飽きる事無くお召し上がりいただけます。

 女性やお子様にも、小腹がすいた時にもちょうど良い。

 新・焼き牛丼の具を、ぜひご自宅でお楽しみください。

【ご確認ください】

 冷凍品を含むセットにつき、クール便でのお届けとなります。

 「東京チカラめし 焼き牛丼の具」は冷凍商品です。商品をお受け取りになりましたら冷凍庫(-15℃以下)にて保管をお願いいたします。

 レトルトカレーは、常温で保管してください。

 本品はえびやかにを捕食、または共生する水産物を使用した設備で生産しています。

●内容量:
焼き牛丼の具:115g×5袋
レトルトカレー:180g×5袋

●原材料表示:
焼き牛丼の具:玉ねぎ(国産)、牛バラ肉(アメリカ産)、しょうゆ、糖類(砂糖混合ぶどう糖果糖液糖、砂糖)、しょうがペースト、たん白加水分解物、にんにくペースト、りんごピューレ、清酒、発酵調味料、でん粉、食塩、醸造酢、乳たん白、シトラスファイバー、香辛料、ビーフエキス/カラメル色素、調味料(アミノ酸)、増粘剤(加工でん粉)、pH調整剤、セルロース

レトルトカレー:ソテーオニオン(国内製造)、カレールウ(豚脂、小麦粉、砂糖、食塩、カレーパウダー、でんぷん、その他)、ウスターソース、ラード、加熱済鶏肉、砂糖、香辛料、おろしにんにく、おろししょうが/増粘剤(加工でん粉)、カラメル色素、調味料(アミノ酸等)、酸味料、香料

●アレルゲン:
焼き牛丼の具:小麦、乳、オレンジ、牛肉、大豆、りんご
レトルトカレー:小麦・乳成分・牛肉・大豆・りんご・鶏肉・豚肉・ごま


■楽天公式ポイ活アプリ『スーパーポイントスクリーン』

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
(c) Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら