逃げたい限界もうヤダ…『マリッジトキシン』17話で打たれる一世一代の大博打を見届けよ!

電撃オンライン
公開日時

 少年ジャンプ+にて連載中の、原作・静脈先生、作画・依田瑞稀先生による漫画『マリッジトキシン』第17話が公開されました。

 “音使い”鳴子を倒してもなお、増幅させられた恐怖から抜け出せない学生たち。彼らを止めるべく、嬉野は城崎や下呂の力を借りつつ大きな賭けに出ます。

 逃げ出したい衝動にかられながらも勇気を振り絞って繰り出される秘策“鬼火ちゃん”は、皆の心を救うことができるのでしょうか!?

『マリッジトキシン』とは

 殺し屋×結婚詐欺師の世界一ハードな婚活バトル物語!

 数百年続く殺し屋一族の青年・下呂ヒカル。学校にも行かず裏稼業で生きてきた彼にとって、女性は“苦手で縁遠いもの”であり、結婚は“するべきではないもの”と考えていた。

 だがある日、血が絶えることを恐れた彼の実家は、ヒカルが結婚し子供を残さないならば、妹に“それ”を強制することを通告。困り果てた彼は、仕事のターゲットであった結婚詐欺師に……。

 伊東健人さん&上田麗奈さん出演の単行本第1巻発売PV公開中!

■少年ジャンプ+

※画像は公式Twitterのものです。
© SHUEISHA Inc. All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら