今日も生き残れたのか……? 『ムー公認 毎日滅亡カレンダー』発売

電撃オンライン
公開日時

 フロンティアワークスは、話題騒然の『ムー公認 毎日滅亡カレンダー』を10月9日に発売します。

 1979年10月に創刊され、2019年に創刊40周年を迎えるスーパーミステリー・マガジン『ムー』(学研プラス刊)。そのアニバーサリーイヤーに、世界を滅ぼす31の脅威が日めくりの“毎日滅亡カレンダー”として登場しました。

 最終戦争、巨大隕石の衝突、超寒冷化、パンデミック、または“恐怖の大王”の到来……。

 『ムー』において、これまでいくつもの地球滅亡、人類破滅の危険性が提示されてきた“滅亡”の可能性を31種類まとめたカレンダーが誕生!

 日めくりカレンダーですが、年月は記載されていない“毎日”モデルになっています。

 日付にあわせて、天変地異から文明の暴走まで、地球や人類に迫る危険を確認できます。

 ちなみに、“9”の日は月刊ムーの発売です。そのページは、ぜひお手元に届いてから確認してみてください。

 恐怖の可能性を日々確認し、終わりなきカレンダーをめくることで、あなたが抱くのは絶望か、または希望か――?

『ムー公認 毎日滅亡カレンダー(日めくり)』商品概要
発売日
10月9日
価格
1,650円(税込)
サイズ
H128×W182mm
素材

仕様
両面印刷・16枚(表紙+31ページ)
発売元・販売元
フロンティアワークス
フロンティアワークス通販ページ

※この商品は、株式会社学研プラスとのライセンス契約により、株式会社フロンティアワークスが製造・販売するものです。
(C)月刊ムー