今日も生き残れたのか……? 『ムー公認 毎日滅亡カレンダー』発売

電撃オンライン
公開日時

 フロンティアワークスは、話題騒然の『ムー公認 毎日滅亡カレンダー』を10月9日に発売します。

 1979年10月に創刊され、2019年に創刊40周年を迎えるスーパーミステリー・マガジン『ムー』(学研プラス刊)。そのアニバーサリーイヤーに、世界を滅ぼす31の脅威が日めくりの“毎日滅亡カレンダー”として登場しました。

 最終戦争、巨大隕石の衝突、超寒冷化、パンデミック、または“恐怖の大王”の到来……。

 『ムー』において、これまでいくつもの地球滅亡、人類破滅の危険性が提示されてきた“滅亡”の可能性を31種類まとめたカレンダーが誕生!

 日めくりカレンダーですが、年月は記載されていない“毎日”モデルになっています。

 日付にあわせて、天変地異から文明の暴走まで、地球や人類に迫る危険を確認できます。

 ちなみに、“9”の日は月刊ムーの発売です。そのページは、ぜひお手元に届いてから確認してみてください。

 恐怖の可能性を日々確認し、終わりなきカレンダーをめくることで、あなたが抱くのは絶望か、または希望か――?

『ムー公認 毎日滅亡カレンダー(日めくり)』商品概要
発売日
10月9日
価格
1,650円(税込)
サイズ
H128×W182mm
素材

仕様
両面印刷・16枚(表紙+31ページ)
発売元・販売元
フロンティアワークス
フロンティアワークス通販ページ

※この商品は、株式会社学研プラスとのライセンス契約により、株式会社フロンティアワークスが製造・販売するものです。
(C)月刊ムー

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら