キャンプを快適に! 寝心地にこだわった折り畳み式簡易ベッドが本日限りで予約販売中

電撃オンライン
公開日時

 楽天市場のBROOKLYN OUTDOOR COMPANYで、最新構造の*フォールディングコット(折り畳み式簡易ベッド)が、本日25日(木)までの期間限定で予約販売中です。

販売期間:2022年08月24日12時53分~2022年08月25日23時59分
価格:15,980円(税込)

 NY発のアウトドアブランド BOC(BROOKLYN OUTDOOR COMPANY)から、最新のフレーム構造と丈夫な張地が上質な寝心地を実現する折り畳み式の2WAYコットが登場です。

 そして、本日8月25日(木)は“5と0のつく日”ということで、エントリー&楽天カード利用でポイント5倍! 超お得な日となっているのでお見逃しなく!

商品解説

Point 1 寝心地が格段に違います
 BOCのコットの一番の違いはココ。最新のフレーム構造と耐久性抜群の300Dの張地のお陰で、フレームの歪みが少ないのでギシギシ音を抑えながら適度なハリが快適な寝心地を実現してくれます。

 間違いなく同価格帯のコットの中では頭一つ抜け出た存在。寝心地が格段に違います。

Point 2 組み立てを簡単にする工夫が盛り沢山
 新開発のフレーム構造に加え、女性一人でも簡単に組み立てられる様に設計されています。

 例えば、新開発のロッキングシステムにより、比較的軽い力で脚部のフレームの開閉が行えます。

 さらにシート両脇の2本のメインポールをスリーブに通す際に脚を取り付ける穴からポールが脱落しないよう穴の片側にガードが設けられており、一発で通すことができます。

 またメインポールを通すスリーブの先端は袋状の行き止まりになっており、徹底して一人で組み立て易い構造になっています。

Point 3 乗り降りの際の腰への負担を和らげます
 さらに付属のコットレグを使えば2WAYで17cmと37cmの高さの切り替えが出来るので、乗り降りの際の腰の負担を大幅に和らげてくれます。

 キャンプに限らず災害時等の長期に渡る避難生活でも一台あれば非常に安心。ベンチとして使用するにもベストな高さです。

Point 4 優れた強度、耐荷重150kg
 軽さと耐久性、そして寝心地を追求してたどり着いた300D(デニール※数値が大きいほど高強度)オックスフォードナイロンと、航空機にも採用されるA7075超々ジュラルミンにより、150kgを超える耐荷重を実現。※数値は分散耐荷重になります。

Point 5 ハイパフォーマンスブランド同様の重量・収納サイズを実現
 収納袋に入れた状態で、約2.5kg(※コットレグ含む3.2kg)、52cm×Φ18cm と、ハイパフォーマンスブランドとほぼ同じ重量・収納サイズを実現。収納袋には取っ手が付いているので、車の荷台から引き出す際に方向を気にする必要がありません。

「BROOKLYN OUTDOOR COMPANY」とは

 2016年にNYのブルックリンで誕生したアウトドアブランド。ファウンダーの2人が提唱するクールでサスティナブルなライフスタイルを楽しむアイデアから生まれたアイテムは、誰もが知るハイパフォーマンスブランドのOEMも手掛けるファクトリーによる本格仕様。

 キャンプだけでなく日常のシーンでも使えるものばかりです。


■楽天公式ポイ活アプリ『スーパーポイントスクリーン』

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
(c) Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら