卒業(おわり)から始まる青春やり直しラブストーリー【電撃文庫】
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
『三角の距離は限りないゼロ』などの著者である岬鷺宮先生の最新作『あした、裸足でこい。』(著者:岬鷺宮、イラスト:Hiten)が、電撃文庫(KADOKAWA)から9月9日に発売されます。
主人公は卒業式の日に、自然消滅した元カノ“二斗千華”が失踪したのをきっかけに、入学式の日へとタイムリープし、高校時代をやり直すことに。果たして、彼女を救うことはできるのでしょうか?
冴えない過去を書き換えて、君の隣でもう一度。
【『三角の距離は限りないゼロ』タッグが贈る、青春×タイムリープストーリー!】
「一緒にいてよ、今度は」
卒業式、俺は冴えない高校生活を思い返していた。
成績は微妙、夢は諦め、恋人とは自然消滅。
しかも彼女は今や国民的ミュージシャン。すっかり別世界の住人になってしまっていた。
だがその日。
その元カノ・二斗千華(にとちか)が失踪した。
呆然とする俺は……気づけば入学式の日、過去の世界にタイムリープしていた。
この世界でなら、二斗を助けられる?
……いや、それだけじゃ駄目なんだ。
今度こそ対等な関係になれるように。彼女と並んでいられるように。
俺自身の三年間すら全力で書き換える!
卒業(おわり)から始まる、青春やり直しラブストーリー。
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります
『あした、裸足でこい。』
- 発行:電撃文庫(KADOKAWA)
- 発売日:2022年9月9日
- ページ数:296ページ
- 定価:704円(税込)