巨乳美女に脅されて小説を書くことに!? アサウラ先生最新作【電撃文庫】

電撃オンライン
公開日時

 『ベン・トー』などの著者であるアサウラ先生の最新作『小説が書けないアイツに書かせる方法』(著者:アサウラ、イラスト:橋本洸介)が、電撃文庫(KADOKAWA)から9月9日に発売されます。

 自らの性の悩みを描いた小説で新人賞を受賞した“月岡零”は、ある日、巨乳美女“一之瀬琥珀”に、正体をばらされたくなければ、彼女の考えた小説を書けと脅されてしまい……。

『ベン・トー』のアサウラが贈る淫靡で情熱的なモノカキの物語!

 自らの性の悩み――勃起できない事。勃起不全に対する悩みと家族、主にイケてる姉と従順な妹を描いた小説で新人賞を受賞した『月野シズク』こと、月岡零。

 男子高校生である彼は、内容が内容のために周りには作家である事を隠して活動していたのだが、デビュー作を超える次回作が思いつかず書けずにいた。

 悩み続ける彼の前に一之瀬琥珀と名乗る巨乳美女が現れる。そして……
「私の考えた小説を書かなければあなたが月野シズクである事をバラす」と脅迫されてしまうのだった。

 彼女の目的がわからず困惑するものの零は従うフリをしてその内容を聞く。

 すると今まで一度も反応しなかった零の男根が謎の反応を示すのだった。

 これは一之瀬琥珀による脅迫と創作の月野シズクの記録である――。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら