『鋼の錬金術師 MOBILE』が好発進。スクエニの8月モバイルゲーム収益の30%を占める形に

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 モバイルアプリのマーケットデータを分析・提供するSensor Towerは、iOS/Android用アプリ『鋼の錬金術師 MOBILE』の収益についてブログで公開しました。

鋼の錬金術師 MOBILEが好スタート、リリースから14日間でスクウェア・エニックスの8月のモバイルゲーム収益の30%に急成長

 Sensor Towerによると、8月4日にリリースされた『鋼の錬金術師 MOBILE』が好調な滑り出しで、リリースから14日間の収益がスクウェア・エニックスの同期間のモバイルゲーム収益の30%を占める結果となっているとのこと。

 ブログでは『鋼の錬金術師 MOBILE』が同社の新たな収益タイトルになる可能性が解説されています。

 記事全文は以下のブログでご覧ください。


※画像はブログページのものです。
2022 © Sensor Tower Inc.
© 2021 荒川弘/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら