初公開!! 『ウインドボーイズ!』学校指定体操服も似合ってる(!?)キャラクター立ち絵が登場

ガルスタオンライン 、ichico
公開日時

 注目が集まる、DMM GAMESの新作アプリゲーム『ウインドボーイズ!』は、金沢にある有名進学校「威吹(いぶき)高等学校」が舞台。この学校に新任教師として赴任してきたあなたは、廃部寸前だった吹奏楽部の復活劇に巻き込まれていくことに……!?

 2020年初頭のリリースを予定している本作より、ガルスタオンラインにて初公開となる画像を入手しました! 『ウインドボーイズ!』公式Twitterでは一部公開されていた体操服姿の部員たち26名を、この場で一挙公開です!! 

学年別のカラーも目を引く体操服姿がずらり!

 威吹高校・吹奏楽部の部員は1年生11名、2年生10名、3年生5名の計26名。すでに公開済みとなっている7名の体操服姿では、学校指定となっている長袖&半袖の各ジャージに、ハーフ丈のパンツなど、さまざまなバリエーションがあることが判明していました。

 それでは、部活中の筋トレや体育の授業の際に使用される学校指定のジャージ立ち絵を、一気に見ていきましょう♪

 公開済みのキャラはこちら! それぞれ“らしい”着こなしが光る1年生組。さらに公式Twitterでは、体操服のサブカラーは学年ごとにそれぞれ違うことも明かされていました。紺色をベースに、1年生は赤、2年生は青、3年生は緑と、とってもわかりやすい配色です。パンツやシューズのサイドラインにも学年カラーは取り入れられていますよ♪

 そしてここからが初公開となるキャラクターたちの体操服姿! まずは1年生から☆ Tシャツの中に黒のアンダーウェアを着用していたり、肩に巻いていたりと自由な1年生らしさ爆発です!!

 続いて初公開の2年生組。1年生よりきちんと着ている感が強いメンバーとなっています。このジャージを着ていると、文化部ということを忘れ全員スポーツ万能に見えるから不思議!

 サブカラーが緑のジャージは3年生。学校指定のジャージを着るのも3年目ということで、こなれ感がありますよね(!?)。最上級生の貫禄あり!

 ということで、体操服姿が全員公開となり吹部男子たちの学校生活風景にも思いを馳せることができるようになった『ウインドボーイズ!』。夏制服や私服姿も公開されていますので、公式Twitterや公式サイトのチェックもお忘れなく!

©DMM GAMES