水着+洗車は禁断の足し算。『六本木サディスティックナイト』の夏は泡だらけ美女がアツい【電撃水着美少女】

紅葉つかさ
公開日時

 ボルテージのサスペンスアプリ『六本木サディスティックナイト』に実装される新メンバーを紹介します。

 なお、電撃オンラインではさまざまなゲームの水着美少女をクローズアップする“夏といったらコレ!! 水着美少女特集(電撃水着美少女特集)”を展開中。この記事もその企画の一環として、Twitterでのプレゼントキャンペーンを実施中ですので、ぜひご参加ください。

『六本木サディスティックナイト』の夏は泡まみれの美女と!

 8月31日より、新イベント“私たち、洗車ガールズですっ!”が開催されます。イベントでは、“洗車して泡まみれになる美女”が登場する限定ストーリーを楽しめます。

 そして、そんなイベントには東方ユウキ、響レン、栗原アズサ、音色カナデが登場します。その4人がかわいい! ということでイベントに登場するメンバーを紹介します。

東方ユウキ

Age 25歳
Job 高校教師
Birth 1月11日
Blood B型
Body 162cm(B87-W56-H85)

SR[特濃泡仕立て]東方ユウキ

UR[窓越しの絶景]東方ユウキ

 洗車するということで、汚れてもいい服……水着で登場しました。真面目に洗車しているようですが、衣装のせいもあって、違うところに目がいってしまいますね。

響レン

Age 27歳
Job 美容師
Birth 5月5日
Blood B型
Body 160cm(B86-W56-H87)

SR[イメージカット]響レン

UR[オネーサンの実演]響レン

 SRの響レンは洗車の途中で撮影されていることに気付いて、ポーズをとった感じがでています。明らかに胸を強調していますよね。好き。

栗原アズサ

Age 20歳
Job 大学生
Birth 8月1日
Blood O型
Body 164cm(B88-W58-H86)

SR[新手の訴求]栗原アズサ

UR[視線を鷲掴み]栗原アズサ

 栗原アズサは洗車中に遊んでいる感じのイラストになっています。ほかのメンバーのイラストと違って洗車している感はあまりありませんが、それが栗原アズサのイラストの特徴なのではないでしょうか。

音色カナデ

Age 19歳
Job バイオリニスト
Birth 4月8日
Blood AB型
Body 159cm(B84-W56-H86)

SR[ショーモデル]音色カナデ

UR[優しい泡洗車]音色カナデ

 音色カナデはSRが洗車中、URが洗車後の2つのシーンで構成されています。真面目に洗車しているようなURのイラストもいいですが、洗車した車をバックにポーズをとっているのもかわいらしいですね。

“私たち、洗車ガールズですっ!”概要

 このメンバーが登場するイベント“私たち、洗車ガールズですっ!”では、敵を撃破するともらえるポイントを集めて、UR/SRメンバーなどのアイテムと交換することができます。救援を出して、ほかのプレイヤーと協力しながら、敵を倒していくのがカギとなります。

新メンバーが登場するガチャが実施

 4人が登場するガチャは8月31日~9月9日で開催。響レンがUR/SRとSR/R、東方ユウキと栗原アズサがSR/Rが新しく追加され、さらに復刻メンバーとして栗原アズサのUR/SRも登場します。

 すべてのガチャでUR確率が2倍にアップしており、10連オファー1回ごとにガチャに追加された特効メンバーが登場するガチャチケがプレゼントされます。プレゼントされるガチャチケは、1回目には特効SR以上確率50%ガチャチケ、2回目以降は特効SR以上確定ガチャチケ、8回目と16回目は響レンと栗原アズサのSRのどちらかを選んで獲得できるガチャチケとなっています。

アマギフコードが当たる! 電撃水着美少女特集を展開中!

 2022年9月11日(日)23:59までに、電撃オンラインの公式Twitterアカウント(@dengekionline)をフォローしたうえで、キャンペーン対象となる“#電撃水着美少女”のハッシュタグが付いた記事をRTしてくれた方の中から抽選で3名様にAmazonギフト券3,000円分をプレゼントいたします!

 対象ハッシュタグが付いた記事は順次公開され、キャンペーン対象となるツイートについては別記事にまとめております。当選者に対しては9月中にTwitterのDMで当選連絡を行い、Amazonギフト券のコード送付を行う予定です。注意事項はこのページの下部を参照ください。

【Twitterキャンペーン注意事項】

※あらかじめご了承のうえでご応募ください
・応募には、Twitterへの登録(無料)が必要です。
・電撃オンラインの公式Twitterアカウント(@dengekionline)をフォローしていることが参加条件となります。当選発表前にフォローを解除した場合、当選権はなくなりますので、ご了承ください。
・投稿に際し発生する通信料・通話料などは、お客様のご負担となります。
・投稿いただいた内容は、電撃オンラインなど、株式会社KADOKAWA Game Linkageの媒体で掲載させていただく場合があります。
・賞品の発送先は日本国内に限ります。
・当選賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件です。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合があります。
・当選通知日から1週間DMでの返信がなかった場合は当選無効となります。
・キャンペーンは、株式会社KADOKAWA Game Linkage(以下、弊社と言います)が主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。
・応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に故意・重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。

(c) Voltage Inc. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら