眠るうさぎにタキシード仮面がキス⁉ 思考回路がショート寸前【セーラームーン再放送】

電撃オンライン
公開日時

 毎週水曜日にTOKYO MXで再放送中のTVアニメ『美少女戦士セーラームーン』。

 8月31日(水)に放送される第22話”月下のロマンス! うさぎの初キッス”のあらすじを紹介します。

 タイトルからしてドキドキ! なお話。変身ペンを使ってお姫様になったうさぎちゃんは、晩餐会に潜り込みます。見た目は普段とあまり変わらないように見えても誰にもバレないだなんて、すごく便利なペンですよね!

 そして衛さんの謎に迫る謎の夢も。

 うさぎちゃんのようなシルエットの女性に「銀水晶を探して」と言われるミステリアスな内容。そのあとの展開もハラハラ&ドキドキが詰め込まれていますので、1秒たりとも見逃せません!!

”月下のロマンス! うさぎの初キッス”放送日時

放送局:TOKYO MX
放送日時:2022年8月31日(水)18:30~19:00

”月下のロマンス! うさぎの初キッス”あらすじ

 ダイヤモンド国の晩餐会が開かれることになった。

 ルナは秘宝を受け継ぐ王女が月のプリンセスかもしれないと考えて、うさぎはお姫さまに変装して会場にもぐり込んだ。

 しかし、そこにはすでに幻の銀水晶を狙うネフライトが入り込んでいて、ふたたび出会ったなるを利用して、王女に近づこうとしていた。


©︎武内直子・PNP・東映アニメーション

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら