アニメ『メイドインアビス』ナナチのぬいぐるみが再生産決定

電撃オンライン
公開日時

 キャラアニは、アニメ『メイドインアビス』に登場するキャラクター“ナナチ”のぬいぐるみ『メイドインアビス ナナチぬいぐるみ』の再生産を決定しました。価格は3,800円+税です。

 アニメ『メイドインアビス』は、絵本のように美しい世界観の中で、不思議な秘境の大穴“アビス”を探窟する“探窟家”を目指す少女たちの物語です。

 “ナナチ”は自称“ふわふわのぬいぐるみ”、第4層で主人公たちが出会う“成れ果て”です。

 本商品は、2019年1月発売時には人気により即完売した商品で、ファンからは再販希望の声が大きかったもの。

 2020年1月の劇場作品『メイドインアビス 深き魂の黎明』の公開にあわせて、再生産が決定しました。10月7日より予約受注されています。

 ウサギのような長い耳と全身を覆うふわふわの毛並、独特の帽子やズボンなどの衣装がかわいらしく細やかに再現されています。

 耳の先まで34cmで机上におけるちょうどいいサイズ感で、抱きしめればふわふわなナナチを体感できます。


『メイドインアビス ナナチぬいぐるみ』商品概要

サイズ
高さ約34cm
素材
本体:ポリエステル
アクリル:中材
ポリエステル:PE
発売元
キャラアニ
発売予定
2020年1月
価格
3,800円+税
受注開始
10月7日12:00~

(C) 2017 つくしあきひと・竹書房/メイドインアビス製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら