『神殺しのアリア』サービス終了。悪魔と契約した少女の戦いを描くダークファンタジー

電撃オンライン
公開日時

 EXNOAは、iOS/Android/PC用3DリアルタイムバトルRPG『神殺しのアリア』のサービスを、2022年9月29日15時をもって終了することを発表しました。

 本作はPC版が2021年11月29日、iOS/Android版が2022年3月10日にサービスをスタート。PC版の開始からちょうど10か月でのサービス終了となります。

悪魔と契約した少女・ディアミスと神群の戦いを描くダークファンタジー

 『神殺しのアリア』は、世界各地に突如として現れた人類の天敵・神群(しんぐん)と、彼のものたち唯一対抗できる、悪魔と契約した少女・ディアミスたちの戦いを描くダークファンタジー。

 ディアミスのスキルやリンクスキルを駆使して戦う3DリアルタイムバトルRPGで、オート戦闘や自動周回など、多彩なサポート機能が搭載されています。

 原案・世界観設定は、代表作に『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』などを持つLEGIOん氏。メインキャラクターのデザインは、Vtuberデザインなどで活躍中のあやみ氏が担当していました。






 サービス終了まであと1か月となった本作ですが、9月も引き続きイベントの開催や新ディアミスの登場が予定されています。

 なお、サービス終了までのスケジュールは以下の通りです。

■有償エーテルの販売終了:2022年8月30日(火)15時
■サービス終了:2022年9月29日(木)15時

※画像は公式Twitter、ストアページのものです。
©2021 EXNOA LLC

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら