アニメ『Engage Kiss』11話。シティを襲うS級悪魔は探し求めていた妹なのか…?

電撃オンライン
公開日時

 TVアニメ『Engage Kiss(エンゲージ・キス)』第11話“優しく愚かな嘘”のあらすじと先行カットが公開されました。

#11 優しく愚かな嘘

 人工島を舞台にした、すべての元凶たる悪魔との戦いの最中、シュウの前で槍に貫かれたキサラ。

 アヤノとシャロンに助けられ、なすすべもなくその場から退避するシュウが見たのは、探し求めていた妹・カンナの姿だった。

 その後、ベイロンシティの総力を結集した人類の必死の抵抗も虚しく、S級悪魔と認定されたカンナによる大規模災害は次々とその被害範囲を拡大。

 傷つき倒れ、意識どころか生体反応も完全に失ったキサラを、もはや打つ手もなく、ただただ見つめ続けるシュウ。

 そんな彼の心に応えるかのように、キサラはそっと目を覚ます。

スタッフ(敬称略)
脚本:丸戸史明
絵コンテ:佐久間貴史
演出:佐久間貴史
総作画監督:滝山真哲
作画監督:齋藤悠、相音光、小林真平、今田茜、鈴木理彩、黄鶴亭、田辺孝明、中川肇、入江崇、永野裕大、植竹康彦

11話予告動画

放送・配信情報

放送情報
TOKYO MX 毎週土曜24:30~
とちぎテレビ 毎週土曜24:30~
群馬テレビ 毎週土曜24:30~
BS11 毎週土曜24:30~
ABCテレビ 毎週土曜26:30~
メ~テレ 毎週土曜26:30~
※放送日時は変更になる可能性があります。

配信情報
dアニメストアにて毎週土曜25:00~配信開始。
他各配信プラットフォームでも7月5日より順次配信。


©BCE/Project Engage

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら