『軌跡』リーシャのフィギュアがエビテンで予約受付開始。無償特典でアクリルプレートが付属!

電撃オンライン
公開日時

 コトブキヤと日本ファルコムによって進行中の、『軌跡』シリーズフィギュア化企画。リーシャの予約受付がエビテン内、ゲームの電撃ストア“軌跡”メモリアルショップで開始されました!

エビテン限定特典(無償)

 エビテン限定特典(無償)はオリジナルアクリルインテリアプレートとなります。リーシャが描かれたイラストを、美しく飾りやすいグッズへ仕上げました。

商品概要

 ――暗闇の果て、新たな光を見出した私に……
 血塗られた硝煙の道しか知らない貴女は及ばない。
 それを証明してみせます。

 日本ファルコムが放つ大人気ゲーム「軌跡シリーズ」より、劇団≪アルカンシェル≫に所属するアーティストにして、伝説の暗殺者《銀》としての一面も持つ「リーシャ・マオ」が、ファン待望の初スケールフィギュア化!

 巨大な斬魔刀を難なく扱うゲーム内の印象をそのままに、得物を片手で持ちあげた勇ましい姿で立体化しました。

 煌びやかな東方風の衣装に身を包み、美しさと力強さを兼ね備えた逸品に仕上がっています。

 台座には彼女が戦闘時に駆使する鎖や蝶をプリントし、フィギュア全体を華やかに彩ります。

 多くのものに出会いながら戦い続ける強く心優しい凶手を、ぜひお手元でお楽しみください。








■作品名:軌跡シリーズ
■商品名:リーシャ・マオ
■全高:約205mm(1/8スケール/台座含む)
■原型製作:中邨拓智
■価格:20,350円(税込)

©Nihon Falcom Corporation. All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら