『怪盗ロワイヤル』が『fingger』に登場。新作タイトルも発表!【TGS2022】

電撃オンライン
公開日時

 “東京ゲームショウ2022”の公式配信にて『fingger』の最新情報が公開されました。

 これは公式配信“【fingger】よしもとゲーム芸人とYouTubeで遊べる参加型ゲーム開催!”にて発表されたものです。

finggerに吉本興業所属のゲーム好き芸人が参戦!

 “東京ゲームショウ2022”にて開催中の“fingger festival in TGS2022(ふぃんふぇす)”のオープニングステージにて、吉本興業株式会社と面白法人カヤックとの新たな取り組みが発表されました。

 人気企画“吉本自宅ゲーム部”がリニューアルして復活し、“よしもとfingger部”として発足。今後、ゲーム好きのよしもと人気芸人が、毎週日替わりでfinggerのコンテンツを配信します。

 詳細は別記事をご確認ください。

リリース予定の新作タイトルが発表!

 今後、リリース予定の新作タイトルが発表されました。

 カジノゲームや釣りゲーム、心理テストゲームなどが今後リリースされる予定とのことです。

 また、一世を風靡した人気コンテンツの『怪盗ロワイヤル』が『fingger』に登場すると発表されました。

 人気コンテンツが『fingger』で遊べるようになるので、期待して待ちましょう!

finggerからのご案内

9月18日のTGS2022ステージタイムスケジュール

※画像は動画をキャプチャーしたものです。
(C)fingger Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら