キュートな動物アドベンチャー『メロンジャーニー:ビタースイート・メモリー』来年3/9発売

電撃オンライン
公開日時

 Beep Japanは、アドベンチャーゲーム『Melon Journey: Bittersweet Memolies(メロンジャーニー:ビタースイート・メモリー)』を、Nintendo Switch/PS5/PS4/Steamで2023年3月9日に発売します。

 それにあわせて、豪華特典がついてくるパッケージ版の予約受付をスタートしました。

 以下、リリース原文を掲載します。

『メロンジャーニー:ビタースイート・メモリー』について

 『メロンジャーニー:ビタースイート・メモリー』は、個性豊かでかわいい動物のたくさん住む町を探索するアドベンチャーゲーム。

 キュートでノスタルジックな見た目の裏に、犯罪と腐敗の暗い秘密が隠されている……。

 大きなメロン工場の従業員である主人公のハニーデューは、メロンの所持が違法となっているホッグタウンを訪れる。

 行方不明になった友人を探すために町と周辺を探索し、真実を見出すために危険な状況下にある怪しいキャラクターたちに話しかけてみよう。

<発売日決定トレーラー>

●個性的なキャラクター
 行方不明になった友人を探す中、かわいくって奇妙なキャラクターたちと出会うことになるでしょう。

●手に汗握る捜査
 ホッグタウンの隅々まで手がかりを集め、怪しい人物を尋問しましょう。鋭い観察力と機転で、薄汚れた裏社会を切り抜けよう。

●ジャジーなローファイ・サウンドトラック
 エレクトロやジャズにインスパイアされた、90種類以上の楽曲が登場!

●レトロふう豪華グラフィック
 メロン色のドット絵の世界は、ゲームボーイ時代へのノスタルジーを呼び起こします。現代的なアレンジも加えられた、愛情に満ちた世界をお楽しみください。

予約情報

 現在予約受付中のパッケージ版には、ここでしか手に入らない豪華特典がついてきます。

 特に数量限定で販売されるNintendo Switchの「限定版」には、レトロゲームファンにはたまらないアイテム「レトロカートリッジ」が付属。

 レトロゲーム機に挿し込めば、本作の原点にあたる幻のソフト『メロンジャーニー1』が実際にプレイできる激レアアイテムです。

 特典アイテムの詳細情報については、各販売店様のサイトもあわせてご参照ください。


本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら