『ウマ娘』ד東京メガイルミ”コラボ発表!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 Cygamesのクロスメディアコンテンツ『ウマ娘 プリティーダービー』と、大井競馬場の冬季限定イルミネーション“東京メガイルミ”のコラボ開催が決定しました。

大人気イルミネーションイベントと『ウマ娘』がコラボ!

 2018年10月にスタートした、競馬のない日の大井競馬場(品川区)が舞台の冬季限定イルミネーションイベント・東京メガイルミ。

 2020年、2021年にはウォーカープラスの“全国の行ってみたいイルミネーションランキング”で1位を獲得し、“全国の行ってよかったイルミネーションランキング”でも2位(2021年)に選出されるほど、大人気のイルミネーションイベントです。

 この東京メガイルミと『ウマ娘』がコラボ決定! 開催時期や詳細は後日発表されるそうなので、楽しみに待ちましょう!

連載コラム“ウマ娘が1.8倍楽しくなるお話”のまとめページはこちら!

 連載コラム“ウマ娘が1.8倍楽しくなるお話”のまとめページはこちらです。過去に掲載してきたコラムをここで一気に読むことができます。いろいろな驚きや発見があると思いますので、ぜひチェックしてくださいね!!


※画像は公式Twitterのものです。
© Cygames, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら