ポケモンはんことボールペンが合体! ピカチュウ、イーブイたちカントー地方151匹から選べる

電撃オンライン
公開日時

 印鑑はんこSHOPハンコズを運営する岡田商会は、ポケモンのはんこ『Pokémon PON』シリーズの新作『Pokémon PON ネームペン』の販売をAmazonにて開始しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

書いて押してポケモンゲット!?カントー地方151匹のポケモンはんことボールペンが合体した「Pokemon PON ネームペン」がAmazonで販売開始

 「Pokémon PON ネームペン」は、5色から選べるクールでスタイリッシュなボールペンに、ピカチュウやイーブイ、リザードンといったカントー地方の151匹から選べるポケモンのはんこが合体した、ポケモン好きのための筆記具。

 なめらかな書き味のおしゃれなボールペンの本体のキャップを開けると、お気に入りのポケモンのはんこが登場。シャチハタタイプでついポンポン連打したくなるかわいさです。


 「Pokémon PON ネームペン」で選べるポケモンはこちらの151種類。ピカチュウやイーブイ、リザードン、ラプラス、ミュウツーなど、おなじみのポケモンがせいぞろいしています。







 フォントはこちらの3種類。かわいいポケモンと相性のよいオーソドックスなものからポップなものまで、お名前の読みやすいフォントをご用意しました。

 苗字や名前はもちろん、「みました」「ありがとう」といったメッセージでも制作OK。サイン替わりや荷物の受け取りだけでなく、お仕事のちょっとしたコミュニケーションやお子さまの連絡帳、音読カードといった学校関係のやり取りにも使えます。

 印面サイズは直径9ミリ。ボディカラーは5色から選べます。ボールペンのインクは黒のみ、はんこ部分のインクは朱色・赤・青・黒・緑・紫の6色から選ぶことができます。

 「Pokémon PON ネームペン」は、ポケモンファンにはたまらない、とってもおしゃれな専用パッケージに入れてお届け。ポケモン好きなお友だちやお子さまへのプレゼントにもおすすめです。

 ポン!と押すたびに、いつでも大好きなポケモンに会えるボールペン一体型のはんこ「Pokémon PON ネームペン」。

 はんこというと事務的でお堅いイメージがありますが、わたしたちはこれからも好きな人にはたまらないユニークな企画をつうじて、ハンコに愛着を持つ人を増やしてまいります。


(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
(C)Pokémon

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら