月ノ美兎さんの復活配信は明日23日22時から

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 9月21日に、休止中だった通常配信を4カ月ぶりに再開すると告知したVTuber・月ノ美兎さん。昨日の時点では「22日か23日」となっていた配信の時間ですが、9月23日22時からに決まった模様です。

 告知から10数分しか経過していませんが、すでに400人を超えるリスナーが待機中。1日待機すると宣言するリスナーや、​この時を7年も待ったというリスナーをはじめ、喜びの声で大きな賑わいを見せています。

通常配信をお休みしている間の月ノさんは……?

 5月26日の配信以降は通常配信をお休みしていた月ノさんですが、その間には新たな罪を生み出したり(※日清焼そばU.F.O.の案件放送)、ひとり旅をしたり、樋口楓さんと100の質問をぶつけあったりする動画を公開していました。

日清焼そばU.F.O.で【新しい罪】を創れとのお達し放送

ひとり旅してたらカカシだらけの里に迷い込んだよ

月ノ美兎に100の質問をぶつける日が来た

 明日22時からの配信では、どんな姿を見せてくれるのでしょうか? 楽しみに待っていたいと思います。

©ANYCOLOR, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら