アニメ『ヒロアカ』6期は連続2クールと判明

電撃オンライン
公開日時

 10月1日より放送開始となるTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』が連続2クールで放送されると判明。さらに新CMや主演・山下大輝さんのメッセージが公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

アニメ『ヒロアカ』6期新CMが解禁!

 この度、『僕のヒーローアカデミア』“ヒロアカ”第6期が、連続2クールにわたって放送されることが発表されました!

 そしていよいよちょうど放送開始まで1週間となった本日、新たなCM「この戦いのために」編が解禁!

 これまでのシリーズのデクやクラスメイトたちの姿に合わせて山下大輝さん演じるデクの「これまでの日々は、この戦いのためにあったのかもしれない」というボイスから、第6期「全面戦争編」の映像がめまぐるしく展開していく、エモーショナルなCMになっています。

さらに、放送へと熱量の高まる中、山下大輝さんからヒロアカファン・視聴者へのメッセージが到着!

 いよいよ僕のヒーローアカデミアの6期がはじまります!

 5期まで積み重ねてきた絆、因縁、それぞれの想いがぶつかり合います!

 正直なところヘビーです!笑 だからこそ毎回忘れられないくらい全力でチャレンジしています!

 恐らくそれは僕だけではなくて、他のキャストの方々やスタッフの皆さんも同じです!

 ヒロアカ6期は皆さんにも今まで以上にPlus Ultraしてもらって…そして…一緒に乗り越えていきましょう!!


 『僕のヒーローアカデミア』第6期は、10月1日(土)スタート。毎週土曜夕方17:30読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネットで放送となります(※一部地域を除く)。

 また、同日放送直後の18:00にAmazon Prime Video、Huluにて見放題配信が開始、読売テレビの動画配信サービス「ytv MyDo!」で見逃し配信。

 その他動画配信サービスでも10月8日(土)18:00より順次配信がスタートとなります。いよいよ始まるヒロアカ6期。ぜひご注目ください。

©堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら