『水曜どうでしょう』新作はすでに収録済み。ロビンソン、すべり台など気になるキーワードが!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 北海道テレビの人気番組『水曜どうでしょう』の緊急配信企画が本日9月25日に実施。そこで新作がすでに収録済みであることが発表されました。

 放送時期については未定とのことですが、藤村Dの口からは「HTB的には来年……来春……という言い方をしていますが……」と触れられていました。

 なお、4人のトーク終了後に登場した杉山プロデューサーが放送時期の補足として「放送時期はまだ決まっていません。来年だろうなと。来年春以降を一応めどとして考えております。しかし(トークパートで)4人が『春まで待っていたら腐る』と言っていたこともありますし、どうなるのかはわかりません。ぜひこの先の発表に注目いただけたらと思います」と述べていました。

 また新作について話している最中に飛び出た「ロビンソン」という言葉がTwitterトレンドに躍り出ることに。「過度な期待はしないで」という大泉洋さんですが、「すべり台は自信あるから!」とのことです。はたしてどんな内容になるのでしょうか? 新作が楽しみなところです。


© HTB 北海道テレビ放送株式会社

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら