女の子の可愛さをつい見てしまう…!?『黎の軌跡II』をコミックでご紹介!

ネオン
公開日時

 皆さんこんにちは! 恩頼ネオンです。本日、『英雄伝説 黎の軌跡II -CRIMSON SiN-』が発売日を迎えました!

 Twitter(@Dol_neon)で本作の紹介コミックをお届けしていましたが、こちらでも掲載しますね。

『軌跡』シリーズ最新作が発売。裏解決屋(スプリガン)さんが再び動き出しますよ!

 『英雄伝説 黎の軌跡II -CRIMSON SiN-』は、2004年から続いている作品『軌跡』シリーズの12作品目です。

 カルバード共和国という大きな国の中で裏解決屋として生きている青年、ヴァン・アークライドを中心とした物語が展開されます。前作『黎の軌跡』でヴァンたちはマフィア組織《アルマータ》との戦いを乗り越えましたが、共和国では新たな火種が燻っているようです……。



 ずっと追いかけていたくなる展開が詰まった、濃いメインストーリーが魅力的な本作。そちらに欠かせないヴァンや仲間たち、協力者の面々もとにかく個性的なんです! 会話を見ていると面白くて、ついあちこち寄り道してしまいますね。

 続編ではあるのですが、そちらを遊んでいない人でも入れる造りになっています。1人でも気になるキャラクターがいたら、ぜひ遊んでみてくださいね~!


恩頼ネオン:電撃オンラインのライター。アニメ、ゲームが大好きです! いっっっぱい遊びたいし、いっっっぱい楽しみたいけど、時間が足りないよ~。



『黎の軌跡II』電撃スペシャルパックが登場!

 『黎の軌跡II』電撃スペシャルパックでは、“グレンデル”がプラキットになって付属! 更に学生時代のヴァン・エレイン・キンケイドを描いたタペストリーや、ピクニック隊の缶バッジ&ポストカードセット、新久保先生の描き下ろし4コマにエレインのDLC衣装など盛りだくさんです。

●動画:『黎の軌跡II』電撃スペシャルパック同梱DLC衣装「Z-1・クイーン(エレインVer.)」紹介映像(KURO NO KISEKI 2)

 また、シズナEDITIONでは“シズナの黒太刀”のメタルウェポンも同梱されます。品切れとなっているものもありますが、一部はまだ購入可能です!

※“グレンデル”のプラキットは後送で12月以降のお届けとなります。

© 2022 Nihon Falcom Corporation. All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら