150円で楽しめる、ピンボール+ドラゴン退治!【電撃衝動GUY】

うま
公開日時

 半額とか3割引きとかにめっぽう弱い、電撃の衝動買い男……電撃衝動GUY(ガイ)こと、うまです。

 さて、Nintendo Switch用ピンポールゲーム『ドラゴンピンボール』が、10月18日の23時59分まで通常価格300円から50%オフの150円で購入できます。

家にピンポール台を設置した気持ちになれる『ドラゴンピンボール』!

 本作は、リアルなピンボールゲームが楽しめるシリーズの1つで、巨大なドラゴンや火山が描かれたピンボールマシンで遊べます。

 ボールの挙動などがリアルなだけでなく、筐体揺らしといったテクニックも可能だったりと本格的。

 しかも本作は縦画面にも対応しているので、テーブルモードにして両手にJoy-Conを持ってプレイすれば、筐体を家に置いて遊んでいるかのような気持ちになれること間違いなしです。

 また、ゲームならではの楽しみ方として、カメラアングルが変わってドラゴンが火を噴くシーンをアップで見られるなどの演出が楽しめるのも本作の魅力の1つです。

 稼いだスコアをオンラインランキングで競えるので、プレイしていて熱くなってしまうことでしょう。

『ドラゴンピンボール』とは(商品解説ページより)


 
リアルで面白いピンボールが登場!

 ピンボールマシンを完全に再現し、板面と筐体に火山やドラゴンを描いた「ドラゴンピンボール」をお楽しみください。

 プレイフィールドに隠された全ての得点要素を見つけ、最高得点に挑もう!

 オンラインランキングでは、世界中のユーザーのスコアを同一ボードに表示!

 世界No1を目指してのハイスコアを投稿しよう!!

・火山やドラゴンを描いた筐体のアーケードゲーム。
・マルチボール、エクストラボール、スキルショット、ジャックポットに加え、筐体揺らしも再現!
・細部に至るライト、サウンドをリアルな雰囲気で再現。
・ゲーム中にカメラ位置を4段階変えることができます。
・オンラインランキング対応。


うま:かつてはゲームを作っていたり、デパートの屋上で特撮ヒーローの中の人だったりしたライター。

© 2019 EnjoyUp Games/Super Power Up
Published and distributed by Starsign, Inc. in Japan under license from EnjoyUp Games in Spain.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら