『れじぇくろ!』引きこもりのお姉さんと化したハデスがかわいい。鬼の土方&ドン・キホーテも参戦!

電撃オンライン
公開日時

 iOS/Android/PC(DMM GAMES)向けSRPG『れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~』で“冥府御法度ガチャ”が開始され、土方歳三とハデスが新登場。

 新イベント“不器用で滑稽で誠実な騎士の物語”では、イベント限定キャラのドン・キホーテが仲間になります。


SSRメイン“土方歳三”

 江戸時代末期、誠の旗の下に集まった新選組において副長を務めた剣士。自他に厳しく、規則を破る者がいれば誰であろうと容赦なく罰を与えた。その姿は、隊士たちから「鬼の副長」という名で呼ばれるほど。

 現在はバロア騎士団にて、やはり副長を務めている。

SSRサポート“ハデス”

 ギリシア神話において冥界を司る神。人の死後、生前の行いからその運命を決定していた。

 彼女が王の間から出ることは滅多になかった。それは役割上、不要な情報を取り入れないようにするため……ではなく、ただ引きこもっていたかったからである。

SRメイン“ドン・キホーテ”

 スペインで作られた物語に登場する騎士。適齢期を過ぎても騎士物語ばかり読みふけり、騎士の精神に感化され、ついには本当に騎士を目指し始めてしまった。

 実力が伴っているとは言いがたいが、その精神性だけは紛れもなく騎士である。

※画像は公式Twitterのものです。
©2021 EXNOA LLC / テクロス

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら